水仙の香り
前回水仙のお花頂いたのは水曜日だったので暖房の効いた部屋でも1週間咲いてました✌️両端お父さんの部屋は寒いのでwwwまだ全然変わらず香りもあり綺麗に咲いてます👍香りはほぼ無くなってましたがもうちょっとだけ飾っておこう🎶と思ってたところに今日新しい水仙持って来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/そう!寝る前にベッド近くに置いて(寝相悪くても大丈夫な場所😆)真っ暗な中で微かに漂う水仙の香りをかぐのが楽しみ🎶普段は夜ふかしでずっとテレビ見てますが💦今は水仙の香りが楽しみでちょっとはやめにお布団に入ってます🎶☺️www部屋は真っ暗派☝🏻なんやったら顔半分にタオル掛けてさらに真っ暗にします😆怖っwww今日27日(火)お昼ごはん晩ごはんおやすみなさい⭐🌙🛌💤夜ふかしw