台風の影響で
明日金曜日、土曜日の
営業状況が変わるかもしれません🙇‍♀️
その都度
ブログ、インスタでお知らせしますので
よろしくお願いします🙏




雨の中の買い出し☔

雨やけど
卵買いに出かけたんやねぇ

思われたかもしれませんが😆

な、なんと‼︎

営業部長から
買い物のお誘いが❣️😱🎶


「買い物に行く予定でした」

とおっしゃってくださったのですが


絶対
昨日のブログ読まれて😅
連絡くださったんやと思います😱💦す、すみません‼︎

申し訳ないやら🙇‍♀️
お気を使わせてしまったな!😰💦
と思いましたが

有り難くお言葉に甘えて
連れて行ってもらいました‼︎🙏感謝です🙇‍♀️


卵だけでなく🥚
数週間分の買い出しも🙌😅






きゅうりは

昨日届いたばかりでしたが

安くて美味しそうなきゅうり🥒も購入🎶




小分けに仕分けして冷凍



鶏肉は

味付けして

まずは冷蔵



一気に豪華になった野菜室



卵も堂々と鎮座🎶





とうもろこしも全部茹でて

冷凍します🌽


とうもろこしの茹で汁で

もやしもサッと茹でて冷凍



そして

有り難いお昼ごはん🍚



お肉や野菜の仕分けしてる間に



ブリあらの煮付けと



在庫食材を考えて

前夜寝る前に

戻しておいた

干し椎茸と高野豆腐☝🏻で


久々の煮物🎶

戻し汁と

あごだし1パックだけの味付けですが

海老の旨みもあって

さわやかないいお味の煮物になりました✌️




今日買ったきゅうり🥒


ぶつ切りサラダ

夏の香りがして美味しかったです



買い出しのおかげで

豪華な

美味しいお昼ごはんになりました🥰



夕刻からお仕事なのに💦
買い物に連れて行ってくださった営業部長

ありがとうございました❣️🙏

本降りな雨の中
本当に助かりました🙇‍♀️