台風の影響で
明日金曜日、土曜日の
営業状況が変わるかもしれません🙇♀️
その都度
ブログ、インスタでお知らせしますので
よろしくお願いします🙏
雨の中の買い出し☔
雨やけど
卵買いに出かけたんやねぇ
と
思われたかもしれませんが😆
な、なんと‼︎
営業部長から
買い物のお誘いが❣️😱🎶
絶対
昨日のブログ読まれて😅
連絡くださったんやと思います😱💦す、すみません‼︎
申し訳ないやら🙇♀️
お気を使わせてしまったな!😰💦
と思いましたが
有り難くお言葉に甘えて
連れて行ってもらいました‼︎🙏感謝です🙇♀️
卵だけでなく🥚
数週間分の買い出しも🙌😅
きゅうりは
昨日届いたばかりでしたが
安くて美味しそうなきゅうり🥒も購入🎶
小分けに仕分けして冷凍
鶏肉は
味付けして
まずは冷蔵
一気に豪華になった野菜室
卵も堂々と鎮座🎶
とうもろこしも全部茹でて
冷凍します🌽
とうもろこしの茹で汁で
もやしもサッと茹でて冷凍
そして
有り難いお昼ごはん🍚
お肉や野菜の仕分けしてる間に
ブリあらの煮付けと
在庫食材を考えて
前夜寝る前に
戻しておいた
干し椎茸と高野豆腐☝🏻で
久々の煮物🎶
戻し汁と
あごだし1パックだけの味付けですが
海老の旨みもあって
さわやかないいお味の煮物になりました✌️
今日買ったきゅうり🥒
ぶつ切りサラダ
夏の香りがして美味しかったです
買い出しのおかげで
豪華な
美味しいお昼ごはんになりました🥰
夕刻からお仕事なのに💦
買い物に連れて行ってくださった営業部長
ありがとうございました❣️🙏
本降りな雨の中
本当に助かりました🙇♀️
















