✦12星座あるある✦私が出会った獅子座たち。 | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出会った12星座シリーズ、

今日は獅子座さんですしし座キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの周りの獅子座さんは

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

太陽だけじゃなくて

月星座にも当てはめてみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ目立つつもりがなくても目立っちゃう

 

12星座で一番目立つ存在の獅子座。

 

支配星が太陽だから自分も輝いてるし

周りも照らしてくれる。

 

特に目立とうとしなくても

そもそも存在感が大きいから目立っちゃう。

 

私が一番獅子座っぽいなぁって思うのは

ジェニファー・ロペス。

 

ザ・獅子座の女王赤薔薇

 

 

 

 

 

 

晴れ声も動作も大きい

 

どこにいてもわかるくらい

声も動きも大きい。

 

だから遠くにいてもすぐわかる。

 

私の母が太陽獅子座なので、

子供の頃母とはぐれても

すぐ見つけることができたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

晴れポジティブなことしか考えてない

 

私の大好きなローランド様は

太陽獅子座。

 

彼の「やるか、やるか」は

まさに獅子座っぽいポジティブ発言。

 

やるかやらないかじゃなくて

幸せか、もっと幸せかの

選択肢しかないらしいドキドキ

 

月星座獅子座さんもそんな感じだから

とっても羨ましい!!

 

 

 

 

 

 

晴れ面倒見が良い

 

獅子座はリーダーシップがあるので

親分肌。

 

だから子分達の面倒もしっかり見てくれる

頼もしい存在。

 

時々度が過ぎる親分肌の人は

威張っちゃうから注意してね!?

 

 

 

 

 

 

晴れ自撮り率が高い(ドアップも平気)

 

自己表現が得意だから

自撮りもドアップも発信することに

抵抗が無い方が多い。

 

自撮りじゃなかったとしても

どんどん発信しちゃう。

 

人にどう思われるかは

ほとんど気にしてない。

 

さすが太陽の獅子座。

 

眩しすぎます爆  笑

 

 

 

 

 

 

晴れ強烈って言われても気にしない

 

自分が強烈な自覚もあるし

強烈って言われることも多いけど

それが何か?って感じで気にしてない。

 

強烈って言われるんだよねぇ~

って大抵笑ってる。

 

だからこっちも笑っちゃう爆笑

 

本当にカラッとしてて明るいのよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、獅子座さんでしたしし座キラキラ

 

 

 

 

 

 

いつも太陽みたいに光って

周りを明るくしてくれる獅子座。

 

 

 

 

 

 

堂々とした存在感はKing&Queenまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

そういえば獅子座の母が

昔通ってたディスコがKing&Queenだったわてへぺろ

 

 

 

 

 

 

なつかしい~

 

 

 

 

 

人生の楽しみ方は

獅子座さんから教えてもらおう!!

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

星座別ラッキーカラーとパーソナルカラー

↓↓↓↓

プロローグ

花火牡羊座・獅子座・射手座

富士山牡牛座・乙女座・山羊座

風鈴双子座・天秤座・水瓶座

波蟹座・蠍座・魚座

ラッキーカラーの使い方

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ別の星座ファッション

↓↓↓↓

プロローグ

おひつじ座牡羊座 おうし座牡牛座 ふたご座双子座

かに座蟹座 しし座獅子座 おとめ座乙女座

てんびん座天秤座 さそり座蠍座 いて座射手座

やぎ座山羊座 みずがめ座水瓶座 うお座魚座

12星座ファッションの使い方

 

 

 

 


 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ