✦牡牛座・乙女座・山羊座✦12星座別ラッキーカラーとパーソナルカラー | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も星座別のラッキーカラーを

パーソナルカラー毎に使い分ける方法を

お伝えしていきますね虹

 

前回:火のエレメント↓

牡羊座・獅子座・射手座のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ別の星座ファッションも

要チェック

↓↓↓↓

ダイヤモンドプロローグ

おひつじ座牡羊座 おうし座牡牛座 ふたご座双子座

かに座蟹座 しし座獅子座 おとめ座乙女座

てんびん座天秤座 さそり座蠍座 いて座射手座

やぎ座山羊座 みずがめ座水瓶座 うお座魚座

まじかるクラウン12星座ファッションの使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は堅実で頼もしい

地のエレメントのラッキーカラー富士山キラキラ

 

牡牛座:マゼンタ、エメラルドグリーン

乙女座:ホワイト、ベージュ、ネイビー

山羊座:ブラック、ブラウン

 

 

 

 

 

 

上記をイエベとブルべに分けると

 

イエベさん向きのカラー

 → ホワイト、ベージュ、ブラウン

 

ブルべさん向きのカラー

 → マゼンタ、エメラルドグリーン

   ホワイト、ネイビー、ブラック

 

※イエベ・ブルべの解説はコチラ↓

プロローグ(パーソナルカラーとは?)

 

 

 

 

 

 

 

似合う色は日常的にガンガン使いましょう。

 

 

 

 

 

 

洋服だけじゃなくてメイクやネイルにも

当てはめてみてくださいね口紅

 

 

 

 

 

 

苦手な色は出来るだけ顔から離して

ボトムスや小物などで取り入れると合格

 

 

 

 

 

 

地のエレメントのポイントは上品な高級感ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座さんはルーラー(支配星)が金星なので

ラッキーカラーに限らず華やかな色を

使いましょうベル

 

 

 

 

 

 

乙女座さんは全体的にコンサバな雰囲気、

山羊座さんは威厳のある雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

華やかな色は挿し色でチラ見せすると

上品ですよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは色ごとに使い方や

選び方をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

マゼンタ(牡牛座)

※赤紫

 

 

 

 

<イエベさんの使い方>

 得意ではないけど、マゼンタは「慈愛」を

 意味する女性らしい色なのであまり気にせず

 取り入れましょう。

 派手になりすぎないように、お顔周りには

 上品なゴールドジュエリーを合わせて。

 

<ブルべさんの使い方>

 全身どこにつかってもOK OKグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドグリーン(牡牛座)

※青緑

 

 

 

 

<イエベさんの使い方>

 黄緑の方が得意とはいえグリーン自体は

 得意なカラーなので、ゴールドジュエリーや

 メイクを似合う色にしてカバーすればOK。

 

<ブルべさんの使い方>

 ブルべさんはグリーンが苦手ですが

 青みが強い色ならお似合いになります。

 黄緑はすごく苦手なのでお気を付けて宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト(乙女座)

 

 

 

 

<イエベさんの選び方>

 真っ白ではなく、少し黄みを感じる

 オフホワイトやクリーム系のホワイト

 を選びましょう 

 

<ブルべさんの選び方>

 ウィンターさんは白衣のような真っ白

 サマーさんはオフホワイトくらいが◎

 

って言っても・・・白の選び方って難しいよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ(乙女座)ブラウン(山羊座)

 

 

↑左はブルべ、右はイエベ↑

ちょっとわかりにくいけど・・・

 

 

<イエベさんの使い方>

 茶系はイエベさんの得意分野。

 ワンピースやコートなど広い面積で

 使って下さい。

 もちろんメイクもブラウン系がイチオシ。

 キャメルもおススメですよキラキラ

 

<ブルべさんの使い方>

 乙女座さんはピンクベージュ

 山羊座さんは濃いチョコレートブラウン

 を選びましょう。

 黄みを感じるキャメル系は苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー(乙女座)ブラック(山羊座)

 

 

 

 

<イエベさんの使い方>

 どちらの色も得意じゃないものの

 ベーシックカラーなので気にせずに。

 メイクカラーを似合う色でまとめたり

 ストールやジュエリーで華やかさを足して。

 

<ブルべさんの使い方>

 どちらもお得意なカラーなので

 迷いなく使って。

 黒はプロフェッショナル感が出るので

 山羊座さんのビジネスには必須カラーグッド!

 

 

 

 

 

 

 

以上、地のエレメントさんでした。

 

 

 

 

 

 

正直、色の選び方って難しいと思います。

 

 

 

 

 

 

特に地のエレメントさんにとっては

目に見えるものが真実なので

色も正確に見極めたいでしょう目キラキラ

 

 

 

 

 

 

なので、お店で買う時には

まず照明の色に気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

 

オレンジっぽい照明だとイエベ色に見える

こともあるので、店員さんに色味を聞くか

窓があるなら自然光でチェックしましょう。

 

 

 

 

 

 

あとは、同じ色のアイテムを何点か集めて

比較すると分かりやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

黄みの強いイエベカラーなら温かい印象

青みの強いブルべカラーならクールな印象

を感じるはずです。

 

 

 

 

 

 

メイクカラーもそうですけど、1点だけで

イエベとブルべを見極めるのは難しいので

何点か並べて比較してみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

次回は風のエレメントさんです流れ星

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ