✦双子座・天秤座・水瓶座✦12星座別ラッキーカラーとパーソナルカラー | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も星座別のラッキーカラーを

パーソナルカラー毎に使い分ける方法を

お伝えしていきますね虹

 

前回までの記事

プロローグ

牡羊座・獅子座・射手座のラッキーカラー

牡牛座・乙女座・山羊座のラッキーカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ別の星座ファッションも

要チェック

↓↓↓↓

ダイヤモンドプロローグ

おひつじ座牡羊座 おうし座牡牛座 ふたご座双子座

かに座蟹座 しし座獅子座 おとめ座乙女座

てんびん座天秤座 さそり座蠍座 いて座射手座

やぎ座山羊座 みずがめ座水瓶座 うお座魚座

まじかるクラウン12星座ファッションの使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は軽やかで情報通の

風のエレメントのラッキーカラー流れ星

 

双子座:ライトイエロー、ライトブルー

天秤座:ペールピンク、ペールグリーン

水瓶座:エレクトリックブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

上記をイエベとブルべに分けると

 

イエベさん向きのカラー

 → ライトイエロー、ペールピンク

   ペールグリーン

 

ブルべさん向きのカラー

 → ライトブルー、ペールピンク

   エレクトリックブルー

 

※イエベ・ブルべの解説はコチラ↓

プロローグ(パーソナルカラーとは?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う色は日常的にガンガン使いましょう。

 

 

 

 

 

 

洋服だけじゃなくてメイクやネイルにも

当てはめてみてくださいね口紅

 

 

 

 

 

 

苦手な色は出来るだけ顔から離して

ボトムスや小物などで取り入れると合格

 

 

 

 

 

 

風のエレメントのポイントは軽やかさ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかなコミュニケーションが得意で

フットワークも軽いので暗い色はミスマッチ。

 

 

 

 

 

 

双子座さんは爽やかさ

天秤座さんは好感度

水瓶座さんはアバンギャルドな雰囲気が

おススメですよグッド!

 

 

 

 

 

 

情報が欲しい風のエレメントさんは

自分のラッキーカラーが何色なのか

情報として知っておくことが大切。

 

 

 

 

 

 

使うか使わないかはあなた次第です!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは色ごとに使い方や

選び方をお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

ライトイエロー(双子座)

 

 

 

 

<イエベさんの使い方>

 淡いイエローなら全般的にOKOK

 好奇心旺盛な双子座さんには

 好奇心を掻き立てるイエローがピッタリ。

 

<ブルべさんの使い方>

 あまり得意ではないので

 涼し気なレモンイエローを選んで。

 メイクやシルバー系のジュエリーで

 カバーしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトブルー(双子座)

 

 

 

 

<イエベさんの使い方>

 淡いブルーは血の気が引いて見えるので

 正直あまりおススメではありませんあせる

 お顔周りは避けてボトムスやバッグなど

 小物に取り入れた方が合格

 

<ブルべさんの使い方>

 サマーさんの得意な色。

 ウィンターさんはちょっと物足りなく見える

 こともあるので、主張の強い色と組合せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペールピンク(天秤座)

 

↑どちらかというとブルべ寄り↑

 

 

ピンクは女性をキレイに見せてくれる色。

淡いピンクを見極めるのはかなり難しいので

気にせず着ましょうラブラブ

 

しいて言えば、

イエベさんは少しでも温かみを感じるピンク

ブルべさんは少しでもクールさを感じるピンク

を選びましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペールグリーン(天秤座)

 

 

↑どちらかというとブルべ寄り↑

 

 

<イエベさんの使い方>

 グリーン系は得意なのであまりこだわらず

 淡い、優し気なグリーンを選びましょう。

 上の写真よりももっと黄みを感じる

 淡い黄緑がベスト宝石緑

 

<ブルべさんの使い方>

 サマーさんはペパーミントグリーンのような

 涼し気な色ならOK。

 ウィンターさんはかなり苦手なので

 洋服じゃなくて小物類がおススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクトリックブルー(水瓶座)

 

 

 

 

<イエベさんの使い方>

 かなり強い色なので基本的にはNGだけど

 水瓶座さんは好感度なんて気にしない(!?)

 ので、勇気があればぜひチャレンジ。

 チャレンジしたくない方は小さい面積で

 使いましょう。 

 

<ブルべさんの使い方>

 ウィンターさん向きの色。

 サマーさんにはちょっと強く感じるので

 淡い色と組合せてみてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、風のエレメントさんでした。

 

 

 

 

 

 

エレクトリックブルーなんて着る!?

と思うかもしれないけど

個性的な水瓶座さんはそれくらい

突き抜けちゃって良いんです真顔

 

 

 

 

 

 

水瓶座さんは未来思考なので

ネオンカラー全般おススメですよ。

 

 

 

 

 

 

人間エレクトリカルパレードでグラサン

 

 

 

 

 

 

次回は水のエレメントです波

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ