✦蟹座・蠍座・魚座✦12星座別ラッキーカラーとパーソナルカラー | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も星座別のラッキーカラーを

パーソナルカラー毎に使い分ける方法を

お伝えしていきますね。

 

前回までの記事

プロローグ

牡羊座・獅子座・射手座

牡牛座・乙女座・山羊座

双子座・天秤座・水瓶座

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ別の星座ファッションも

要チェック

↓↓↓↓

プロローグ

おひつじ座牡羊座 おうし座牡牛座 ふたご座双子座

かに座蟹座 しし座獅子座 おとめ座乙女座

てんびん座天秤座 さそり座蠍座 いて座射手座

やぎ座山羊座 みずがめ座水瓶座 うお座魚座

12星座ファッションの使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は情緒豊かで愛情深い

水のエレメントのラッキーカラー

 

蟹座:オフホワイト

蠍座:黒、ワインレッド、ディープパープル

魚座:パープル、ブルー

 

 

 

 

 

 

上記をイエベとブルべに分けると

 

イエベさん向きのカラー

 → オフホワイト、ワインレッド

 

ブルべさん向きのカラー

 → オフホワイト、黒、ワインレッド

   ディープパープル、パープル、ブルー

 

※イエベ・ブルべの解説はコチラ↓

プロローグ(パーソナルカラーとは?)

 

 

 

 

 

 

かなりのブルべ寄りなので

その辺は色ごとにご説明していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う色は日常的にガンガン使いましょう。

 

 

 

 

 

 

洋服だけじゃなくてメイクやネイルにも

当てはめてみてくださいね口紅

 

 

 

 

 

 

苦手な色は出来るだけ顔から離して

ボトムスや小物などで取り入れると合格

 

 

 

 

 

 

水のエレメントの中で突出してるのが

なんと言っても蠍座さんさそり座

 

 

 

 

 

 

蟹座と魚座は全体的に優し気なカラーが

おススメなんですけど

蠍座さんだけはディープカラーなんです。

 

 

 

 

 

 

12星座イチのディープな世界観を

お持ちなので色もディープじゃないと

蠍座さんらしくない。

 

 

 

 

 

 

爽やかさなんて不要です!?

 

 

 

 

 

 

爽やかな蠍座さんなんてぎゃく物足りないグラサン

 

 

 

 

 

 

では、ここからは色ごとに使い方や

選び方をお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフホワイト(蟹座)

 

 

 

 

<イエベさんの使い方>

 真っ白ではなく、少し黄みを感じる

 オフホワイトやクリーム系のホワイト

 を選びましょう 

 

<ブルべさんの使い方>

 ウィンターさんは真っ白がお似合い

 なんですけど、ちょっと冷たい印象にも

 見えるんですよね。

 蟹座には優しい印象が必要なので

 クールになりすぎないようにシルバー系の

 ジュエリーやピンク系のメイクなどで

 カバーしましょう。

 

 

※乙女座さんの時も書いたけど白の選び方って難しいから

あんまり考えすぎないでね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒(蠍座)

 

 

 

 

黒を着るなって言われても困るので・・・

ウィンターさん以外の方はお顔周りの

ジュエリーやメイクでカバーしましょう。

 

チークやリップなどをいつもよりも少し

華やかな色にするとカバーできますよ。

全身黒を着る場合、1点だけでも

お似合いになる色を足すとキレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインレッド(蠍座)

※ワインレッドは「ディープカラー」として扱います。

 

 

 

 

<スプリング&サマーの使い方>

 優しいカラーの方が得意なので

 ボトムスやバッグ、靴などに取り入れる

 のがベスト。

 トップスで着る場合はお顔周りの

 ジュエリーやメイクでカバーしましょう。

 

<オータム&ウィンターの使い方>

 どちらもディープカラーが得意なので

 洋服にも小物にもおススメです。

 リップも素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープパープル(蠍座)

 

 

画像はお借りしました

 

 

<イエベさんの使い方>

 パープル自体があまり得意じゃないので

 ボトムスやバッグなどに使うのがベスト。

 洋服の場合はゴールド系のジュエリーを

 合わせましょう。

 

<ブルべさんの使い方>

 ウィンターさんが得意な色。

 サマーさんは淡い色と組合せましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープル(魚座)

※ディープ過ぎないパープル

 

 

画像はお借りしました

右はイエベ向き↑

 

 

<イエベさんの使い方>

 パープルは苦手ですけど、直感を刺激する

 スピリチュアルカラーなので

 感覚で生きてる魚座さんにはとっても

 おススメ。

 青紫よりも赤紫寄りの色を選びましょう。

 魚座はキラキラ系が得意なのでゴールドの

 ジュエリーやラメメイクでカバーすると

 良いですよ。

 

<ブルべさんの使い方>

 パープルは全般的にお得意なので

 全身どこにでも積極的に取り入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー(魚座)

 

 

↑イエベ向き↑

 

 

<イエベさんの使い方>

 イエベさんに唯一お似合いになるブルーは

 ターコイズブルー。

 真っ青だとお顔も真っ青になっちゃうので

 できるだけターコイズっぽいブルーや

 グリーンに近いブルーを選びましょう。

 

<ブルべさんの使い方>

 サマーさんなら優し気な水色、

 ウィンターさんなら海を思わせるような

 オーシャンブルーがおススメです。

 

 

 

 

 

 

以上、水のエレメントさんでした。

 

 

 

 

 

 

同じエレメントでもだいぶイメージが

違いますよね。

 

 

 

 

 

 

でも蠍座さんだけがディープなわけでも

ないんですよ。

 

 

 

 

 

 

水のエレメントさんは愛情深い星座なので

基本的に皆ディープなんです。

 

 

 

 

 

 

ただ、蠍座さんがズバ抜けてるの。

 

 

 

 

 

 

何が?と思った方はお近くの蠍座さんへ

お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

次回以降、改めて使い方とか、

選び方とかをお伝えしますね~。

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

<各レッスンのご案内>

骨格診断レッスン

パーソナルカラーレッスン

12星座イメージアップレッスン

ショッピング同行


 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

進藤 陽子

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

Instagram