✦12星座あるある✦私が出会った乙女座たち。 | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出会った12星座シリーズ、

今日は乙女座さんですおとめ座キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの周りの乙女座さんは

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

太陽だけじゃなくて

月星座にも当てはめてみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルとにかくメモする

 

向上心の高い乙女座さんは勉強熱心。

 

支配星が水星だからっていうのもあって

とにかくメモをする。

 

しかも殴り書きのメモじゃなくて

すごくキレイに書いているポーン

 

私のお客さまは乙女座さんが多いんだけど

皆さんきちんとメモを取ってくださるし

予習・復習も抜かりない。

 

さすがですグッド!

 

 

 

 

 

 

ベルスケジュール通りに動く

 

とっても几帳面できちんとしてるので

スケジュールも1つ1つキッチリこなす。

 

人のスケジュールはどうでも良いけど

自分に課された予定は遂行する。

 

遂行できない場合は

バックアップ案も抜かりない。

 

 

 

 

 

 

ベル実は天然

 

乙女座と対向にあるのが魚座。

 

その魚座の私から見ると

すっごくきちんとしてるのに

きちんとしてる自分に気付いてないところが

天然だなぁって思っちゃう。

 

真面目か!って欧米ツッコミ入れたくなる爆笑

 

でもつっこんでもたぶん気付かない・・・

 

 

 

 

 

 

ベル計量カップが好き!?

 

何でもきちんと計るのが好き。

 

アセンダント乙女座の私の友人は

きちんと計るお菓子作りが得意。

 

そして計量カップを使って

お茶を入れてくれる。

 

なんでも計っちゃうのね!?

 

 

 

 

 

 

ベルマメで控えめ

 

乙女座は謙虚な星座。

 

前に出るより、後ろに控えてるから

職業に例えると秘書的な資質。

 

秘書はこまめな気遣いが必要だから

乙女座さんも細かく気遣ってくれる。

 

連絡もマメにしてくれて

信頼できるし安心感もある。

 

でも本人は自分のマメさに疲れるらしいチーン

 

 

 

 

 

 

ベル男性でも秘書気質アリ

 

秘書といえば女性のイメージが強いけど

乙女座は男性でも秘書の気質がある。

 

普通の男性じゃ気付かないところに

気付いて自ら動いてくれる。

 

乙女って言ってもオネエなわけじゃなくて

気遣いの人。

 

自分の任務をキッチリこなして

スキルを上げる専門職タイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、乙女座さんでしたおとめ座キラキラ

 

 

 

 

 

 

真面目一辺倒なイメージだけど

自分のことには案外ズボラだったりして

面白いところもある乙女座さん音譜

 

 

 

 

 

 

でも自分に対する評価が厳しいから

自己分析しすぎないように気を付けてね。

 

 

 

 

 

 

魚座の私にとって乙女座さんは

いつも私を正してくれる人。

 

 

 

 

 

 

これからも頼りにしてま~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

星座別ラッキーカラーとパーソナルカラー

↓↓↓↓

プロローグ

花火牡羊座・獅子座・射手座

富士山牡牛座・乙女座・山羊座

風鈴双子座・天秤座・水瓶座

波蟹座・蠍座・魚座

ラッキーカラーの使い方

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ別の星座ファッション

↓↓↓↓

プロローグ

おひつじ座牡羊座 おうし座牡牛座 ふたご座双子座

かに座蟹座 しし座獅子座 おとめ座乙女座

てんびん座天秤座 さそり座蠍座 いて座射手座

やぎ座山羊座 みずがめ座水瓶座 うお座魚座

12星座ファッションの使い方

 

 

 

 


 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ