✦12星座あるある✦私が出会った蟹座たち。 | 着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

着るだけでハッピー!12星座ファッション☆星よみファッションスタイリスト 陽子@東京・二子玉川

あなたはあなたの魅力に気付くだけで生まれ変われる!星とファッションであなたの人生にハッピーな化学反応を起こしませんか?
(星よみセッション・12星座ファッション・骨格診断®・パーソナルカラー診断)

 

 

 

 

もっとキレイになりたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたをもっと輝かせる

パーソナルスタイリスト 陽子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出会った12星座シリーズ、

今日は蟹座さんですかに座キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの周りの蟹座さんは

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

太陽だけじゃなくて

月星座にも当てはめてみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家お家大好き

 

支配星が月だから

外に出るよりも家にいたい。

 

一度家に帰ったら

もう外には出たくない。

 

特に月蟹座さんはその傾向が強いから

おこもり続きも案外楽しめてるかも!?

 

 

 

 

 

 

家人当たりが良いのに人見知り

 

柔らかい対応で人に親近感を与えるわりに

本人は人見知り。

 

自分のテリトリーを守りたいから

土足で入ってくるようなタイプの人がいると

シャッター降ろしちゃう。

 

顔は笑ってるけど

実は両手にハサミ持ってますよハサミ!?

 

 

 

 

 

 

家横からしか攻撃できない

 

蟹は横にしか歩けないから

正面から人とぶつかるのが苦手。

 

面と向かって攻撃できないから

ハサミを出してサイドから攻撃する。

 

でもハサミだから鋭くないし

横からの攻撃だとあんまり威力が無いから

気付いてもらえなくていじけちゃう。

 

繊細だから仕方ないんだよねぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

家とっても世話好き

 

12星座で一番母性が強いと言われる蟹座。

 

育てることが得意だから

人のお世話をすることに抵抗が無いし

むしろやりがいを感じる。

 

良いママっていう意味だけじゃなくて

人を育てたり、お世話するような仕事に

就いてることも多い。

 

私が秘書をしていた時

月蟹座が3人もいてビックリしたびっくり

 

 

 

 

 

 

家実はかなり短気

 

蟹座の支配星は感情を司る月なので

すごく繊細で感情の起伏が激しい。

 

些細なことでもハートが敏感に反応しちゃう。

 

特に月蟹座はヒステリックになることも・・・

 

私の友人は家族全員からドン引きされるほど

ブチ切れるらしいドンッ

 

女性らしいとも言えるけどね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、蟹座さんでしたかに座キラキラ

 

 

 

 

 

 

私が月蟹座だから

ちょっとディスっちゃったかも滝汗

 

 

 

 

 

 

自分の感情をコントロールするのが

大変な蟹座さんは

ブラックでキレやすい自分も

丸ごと受け入れてあげると

楽になるんじゃないかな~。

 

 

 

 

 

 

全ては繊細さの裏返しだから

仕方ないんだなって思ってねドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたがおしゃれを楽しみ

あなたの人生がますます輝きますように。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

星座別ラッキーカラーとパーソナルカラー

↓↓↓↓

プロローグ

花火牡羊座・獅子座・射手座

富士山牡牛座・乙女座・山羊座

風鈴双子座・天秤座・水瓶座

波蟹座・蠍座・魚座

ラッキーカラーの使い方

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ別の星座ファッション

↓↓↓↓

プロローグ

おひつじ座牡羊座 おうし座牡牛座 ふたご座双子座

かに座蟹座 しし座獅子座 おとめ座乙女座

てんびん座天秤座 さそり座蠍座 いて座射手座

やぎ座山羊座 みずがめ座水瓶座 うお座魚座

12星座ファッションの使い方

 

 

 

 


 

<各レッスンのご案内>

ベル骨格診断レッスン

ベルパーソナルカラーレッスン

ベル12星座イメージアップレッスン

ベルショッピング同行


 

 

 

 

 

 

キラキラ5日間無料メールレッスンキラキラ
★詳細はコチラ★

お申込みはこちら↓

ブログよりオタクな情報を

お届けしています天使

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

<二子玉川・目黒>

パーソナルスタイリスト

骨格診断FA協会認定上級アナリスト

パーソナルカラーアナリスト

占星術ファッションコンサルタント

キラキラ進藤 陽子キラキラ

 

Top

Profile

Concept

Consulting service

Contact

キラキラInstagramキラキラ