格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

アメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40過ぎたらNGな髪型
宝石赤大学生の息子が絶賛したGUワンピ
宝石赤見つけた!ユニクロ低身長の救世主パンツ
宝石赤40代でもいけた!GU買わずにはいられなかったビスチェ
宝石赤即買い!GU衝撃の価格で大人可愛いが作れるアイテム
宝石赤もう手放せないGUあったかくて着まわしできるスカート
宝石赤40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
宝石赤ユニクロ低身長でも足長効果抜群の神デニム
宝石赤全色買い決定の便利な冬小物にハマったGUスカート
宝石赤GU WINTER SALEで見つけた買わなきゃ損なスカート
宝石赤大学生の娘の真似して購入した40代でも着まわしできるGUパンツ
宝石赤初詣やってはいけないNGファッション
宝石赤買って後悔した40代必須のハンドクリーム
宝石赤この冬一番履いたUNIQLO着回し力抜群のパンツ
宝石赤UNIQLO恐るおそる履いてみた限定価格のパンツ
宝石赤Wでお得な気分になれたGU590円のスカート
宝石赤40代になったらやめた方がいいアイシャドウ
宝石赤コンバースの大人気色を買って後悔した2つのこと
宝石赤40代老け見えしない眉の描き方
宝石赤UNIQLO着痩せ効果抜群だった隠れた名品
宝石赤40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤ユニクロで買っちゃいけない品だと分かっているのに購入してしまったアイテム
宝石赤GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤40代でもイケる花柄スカート
宝石赤UNIQLO卒入学式にも使えるスカート
宝石赤楽チンすぎてもう手放せないUNIQLOゆるコーデ
宝石赤やっぱり隠れた名品だと思うUNIQLO品
宝石赤UNIQLO疑っていたアイテムを購入した訳
宝石赤想像以上に使えたUNIQLO大人気シャツ
宝石赤GU大学生の息子が二度見したパンツ
宝石赤UNIQLO後悔して買いに戻った品



宝石紫40代NGシリーズ宝石紫
40過ぎたらNGな髪型
40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
40代になったらやめた方がいいアイシャドウ
40代残念なストールの巻き方
40代NGなファンデーションの塗り方
40代な柄物タイツ


40代ともなると、
髪にもコシやハリがなくなり、


ボリュームが欲しいなあと、
パーマをかける方もいらっしゃるかもしれませんね
ニコニコ

image



パーマヘアって、
美容院での仕上がった時には、



イイ感じグッ



なのに、自宅に帰ると、
なんだかおばちゃんっぽくて、



がーんっガーン
と、なったことってありませんか?



私はあります笑



でもね、その原因が分かってから、
とても腑に落ちたんです。





というのも、似合う髪型は輪郭に合わせるとは、
よく言われる話ですが、



輪郭だけではなくて、
顔のパーツやパーツ配置、
顔の印象に合わせる
ことも、


とても重要だったんですよねびっくり



例えば、私の顔の印象は、
格上げ顔診断で、
ボーイッシュタイプといって、
スッキリとしたアクティブな印象ウインク



だから、カール感の強いヘアスタイルは
顔の印象に合わなくて、
なんだか痛い感じになってしまっていたんですチーン



でも、今は・・・・
顔の印象にあった髪型を知って、
髪型に迷わなくなりましたー。



スタイリングには、
提携美容院の美容師さんオススメの
こちらを使っています

 

 



格上げ顔診断では、
5,000人の顔のパーツやバランスをデータ化して、
顔のパーツの数値からタイプ別に分類した


格上げ顔診断の顔のタイプと、
髪型の選び方をお伝えしていますウインク

 

 

アイドルタイプ

アイドルタイプの人は、
年齢を重ねても若々しく可愛らしい印象の強い方。


アイドルタイプの方は、
前髪はありので柔らかな印象のある
ボブスタイルなどがお似合いチュー
毛先ワンカールなどのふわっとしたパーマヘアがお似合いハート
 

ボーイッシュタイプ

若々しくアクティブなイメージの強い方


ボーイッシュタイプの方は、
前髪はアイドルタイプと同じく、
子供顔のグループになりますので、

前髪ありの直線のシャープなラインがお似合いになるので、
ストレートボブやショートヘアがお似合いになります。
 

エレガントタイプ

女性らしくソフトで上品なイメージ


大人顔グループになるエレガントタイプは、
ロングヘアでボリュームのあるスタイルがお似合いになります。
毛先をカールさせたスタイルや、
巻き髪などもお似合いですハート

 

宝塚タイプ

シャープで凛としたイメージの強い方


大人顔グループで、
シャープなイメージの宝塚タイプの人には、

ストレートヘアで前髪なし、
シャープなスタイルのベリーロング。
もしくはベリーショートなど個性的なヘアスタイルがお似合いに
なりますよウインク



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク
http://kakuage.com/agent/?blog



今日お伝えした顔の印象別
似合うヘアスタイル


こちらからヘアカタログも含めてお伝えしていますおねがい





https://www.agentmail.jp/form/ht/17162/1/
 



 

\\Amazon ランキング急上昇中//


顔の印象と、スタイルに合った服についても
発売中の書籍でもお伝えしています口笛