格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40過ぎたらNGな髪型
宝石赤大学生の息子が絶賛したGUワンピ
宝石赤見つけた!ユニクロ低身長の救世主パンツ
宝石赤40代でもいけた!GU買わずにはいられなかったビスチェ
宝石赤即買い!GU衝撃の価格で大人可愛いが作れるアイテム
宝石赤もう手放せないGUあったかくて着まわしできるスカート
宝石赤40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
宝石赤ユニクロ低身長でも足長効果抜群の神デニム
宝石赤全色買い決定の便利な冬小物にハマったGUスカート
宝石赤GU WINTER SALEで見つけた買わなきゃ損なスカート
宝石赤大学生の娘の真似して購入した40代でも着まわしできるGUパンツ
宝石赤初詣やってはいけないNGファッション
宝石赤買って後悔した40代必須のハンドクリーム
宝石赤この冬一番履いたUNIQLO着回し力抜群のパンツ
宝石赤UNIQLO恐るおそる履いてみた限定価格のパンツ
宝石赤Wでお得な気分になれたGU590円のスカート
宝石赤40代になったらやめた方がいいアイシャドウ
宝石赤コンバースの大人気色を買って後悔した2つのこと
宝石赤40代老け見えしない眉の描き方


最近のトレンドって、
肩のラインが落ちていて、
ゆったりしたデザインのものが多いですよねニコニコ



ゆるっとしたラインを大人カジュアルでさらっと着こなす。
憧れますーピンクハート
それに、
楽チンだし、着心地の良いものも多いと思うのですが、




太って見える・・・・笑い泣き
そう感じたことはないですか??



いや、私もね。
以前他の方が撮影してくれた画像を見て、
愕然としたことがありました笑滝汗




1.5倍増しに見えとるやんけーーーーー!!!!




そこでね、見つけたんです。
着痩せ効果抜群のアイテムを口笛



しかもUNIQLOでグッ


UNIQLO エクストラファインメリノクルーネックセーター
値下げされていて1,990円でGETしましたチュー


トレンドに合わせて
ワンサイズ上げて購入しました。

 

エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖) エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 



ボトムス DHOLIC プリーツレオパードスカート

 




着膨れしないポイントって、
実は袖付けの位置にあるのですね。





自分の肩と袖の付け位置が同じラインにある服は、
身幅が広すぎず、
着膨れしないのですよねチュー


自分の肩と同じ位置のアイテムって、
着痩せ効果抜群になる名品で、


最近のアイテムでは、トレンドがゆったりデザインなので
なかなかお目にかかれないアセアセ



もうね、このニットは
UNIQLOの隠れた名品だなーと思いました照れ




本当に似合う服って、
体型(スタイル)×顔の印象なのですが、




例えば、このニットは、
私と同じように、
トレンドのドルマンスリーブなどを着ると、



なんだか太って見えるかなーガーン
と感じる方におすすめです。



さらには、顔の印象でいうと、
首の詰まったデザインなので、
格上げ顔診断でいう子供顔の人に似合うデザインなんですよねチュー



顔の印象に合った服の選び方はこちらの記事で
お伝えしています下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/




同じスカートを履いた時でも、
トップスの印象が違うだけで

全く印象って変わって見えませんか??
image


トレンドを着たい日もあれば、
スタイルアップしたい日もありますよねニコニコ




その日の気分や必要性に合わせて
自分の合うものをチョイスできるようになったら
とても便利です
ウインク


 




では、またー音譜