格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ



私154センチ。
パンツを履いたときの悩み・・・



お直し丈が半端ない。
子供の半ズボンが出来そうだっ!!!ガーン



だから、日頃。
パンツスタイルって、苦手なんですよね。



でも、こう寒くなってくると、
冬コーデには、パンツスタイルが必須なわけです。




低身長でも、
足の長さが残念でも、



かっこよく着こなせるパンツってないかなーと、
探していたら、見つけちゃったんですニヤリ


しかもユニクロでピンクハート

腰回りのゆとりもちょうど良いフィット感。


いつもよりスッキリ見えるような・・・。
気のせいでないはず笑



こちらのパンツなら、カジュアルコーデにも使えそうだし、
もうちょっと厚手のニットに合わせてもGOODラブラブ
大人カジュアルの定番アイテムとしても使えそう・・・ニヤリ
白シャツなんかに合わせれば、オフィスコーデとしても取り入れられるかな。


冬コーデの定番としても使えそうです。
もう少し明るい色も購入すれば、
春コーデにも取り入れていけそうです。


ブーツインしても良いよねー。
などなど、コーデの妄想が広がります笑




EZYアンクルパンツ 2,990円

 

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


これまでにも、
EZYアンクルパンツは購入したことがあったんですけどね、
今回のこちらの商品は、



何と言っても、ストレッチが効いているので、
ほどよく身体にフィットする。


このほどよくっていうのが、
ポイントかなーって思います。



というのも、ぴったりと足のラインが出てしまうパンツは
低身長の人には足のボリュームが目立ってしまうので、
細身の方でないと似合いません。


ですが、ワイドパンツも、

低身長の人には、下半身にボリュームが出てしまうので、
より小さく見えてしまうんですえーん



おまけに・・・
顔の印象でいうと、細身のパンツが似合うのは、
女性らしい印象の、


格上げ顔診断でいう女性顔の人なんですね。
ちなみに、私はボーイッシュタイプという男顔になるので、
パンツは細身でない方が似合います。


こちらの記事に、
格上げ顔タイプの分類について記載してます下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12547817300.html

参考にしてみてくださいねウインク




あなたの顔は何タイプ?
只今、無料で顔の印象をチェックできる
格上げ顔診断BOOKプレゼント中プレゼント

https://kakuage.com/agent/?blog




あ、ちなみに。
薄手のニットにも使えるインナーは
こちらを着用しています。

 



薄手のニットでもゴアゴアしなくて、
おすすめですよー照れ



では、またー音譜

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

■受付中の講座・メルマガ登録はこちら


一般社団法人 格上げおしゃれプランナー協会
認定講座はこちらから
http://kakuage.com


リボン毎日1分メールで格上げ!!  
1万人の女性にお読みいただいている
無料メールマガジン  
格上げの法則メールレッスン

ご登録はこちら