格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40過ぎたらNGな髪型
宝石赤大学生の息子が絶賛したGUワンピ
宝石赤見つけた!ユニクロ低身長の救世主パンツ
宝石赤40代でもいけた!GU買わずにはいられなかったビスチェ
宝石赤即買い!GU衝撃の価格で大人可愛いが作れるアイテム
宝石赤もう手放せないGUあったかくて着まわしできるスカート
宝石赤40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
宝石赤ユニクロ低身長でも足長効果抜群の神デニム
宝石赤全色買い決定の便利な冬小物にハマったGUスカート
宝石赤GU WINTER SALEで見つけた買わなきゃ損なスカート
宝石赤大学生の娘の真似して購入した40代でも着まわしできるGUパンツ
宝石赤初詣やってはいけないNGファッション



最近乾燥のせいか
手のシワが気になる・・・・滝汗



私はファッションの仕事をしていますが、
服だけではなくて、
手や足、髪など末端まで手入れが行き届いている女性って
素敵だよなーピンクハートって思います。



とは、いえ。
主婦はそこになかなか時間をかけることもできないですよねアセアセ



そこで、お手軽にお手入れが出来て、
しかもプチプラなのに、すんごいハンドクリームを
見つけちゃったんですラブ

 

image

白ゆび姫  1,375円

 



ネーミングからして気になりませんか??笑爆  笑


実際に使用したBefore→Afterがこちらです下矢印
image
左がBefore→右がAfterなのですが、
実は・・・・この画像を撮影した時って、
すでに何度か使用してしまっていて、



結構変化が出てしまっていたんですよねガーン




買ってすぐにBefpre写真を撮影しておけば良かったなと
後悔しましたーえーん




私は、ネイルをいつもするのですが、
ネイルの色や柄も自分の顔の印象に合ったものにしているんですニコニコ



そうすると、服との相性が良いのですよねー。



顔の印象に合った服の選び方はこちらの記事で
お伝えしています下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/



そして、今日のコーデはこちらですニコニコ
DHOLICのニットは、
ドルマンスリーブなのですが、


形がとても綺麗で、
2色買いしちゃいましたチュー

 



スカート:UNIQLO
パンプス:RANDA

 



 

では、またー音譜



1月30日に三笠書房さんより、
『格上げ顔診断』の本が発売されます。



お楽しみにーラブラブ