格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 


以前FBにストールのアレンジを
アップしたところ・・・・



「知りたいですピンクハート



なんて、ありがたいリクエストを
いただいたので、



調子に乗って、
動画まで作っちゃいましたー笑爆  笑




リボン風アレンジ
シンプルコーデが華やかでキュートな印象になります口笛




こちらはスヌード風アレンジ。
大人カジュアルコーデにもイケる口笛



動画はこちらからご覧いただけます
https://youtu.be/Yyo_AAolqrg




1枚ストールがあると、
とっても便利。




でも・・・・。
これが、なかなか厄介で、




グルグル巻きつけただけでは、
ただ野暮ったく
おばさんっぽくなってしまいますよね。
40代を過ぎたら痛くなっちゃうかもしれません。。。。えーん



でも。
ほんの少しアレンジを加えるだけで、
グーーーーっと印象が



若見えしちゃいますよーーー照れ





そして、このアレンジの仕方、
実はお顔の印象やスタイルによって、
どんなアレンジが素敵になるか違います。



例えば、
今日動画でお伝えしたアレンジ。



リボンのアレンジは、
女性らしい顔立ちで、
若々しい印象の強い


格上げ顔診断で
アイドルタイプの人に似合うアレンジ。




顔の印象に合った服の選び方はこちらの記事で
お伝えしています下矢印
https://ameblo.jp/personalstylist-brilla/entry-12561521046.html



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/





スヌード風アレンジは、
顔上げ顔診断の『宝塚タイプ』に
似合うアレンジなんですよね。





ストールやマフラーも、
防寒のためだけなんて
ちょっともったいないかもしれないですよねアセアセ


 



書籍では、顔の印象とスタイルに合わせた
服の選び方をさらに詳しくお伝えしていますチュー
巻末のモノサシで、
顔のパーツを測って診断できます。

 

 



LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加
ライン登録でこちらもプレゼントプレゼント








では、またー音譜

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40過ぎたらNGな髪型
宝石赤大学生の息子が絶賛したGUワンピ
宝石赤見つけた!ユニクロ低身長の救世主パンツ
宝石赤40代でもいけた!GU買わずにはいられなかったビスチェ
宝石赤即買い!GU衝撃の価格で大人可愛いが作れるアイテム
宝石赤もう手放せないGUあったかくて着まわしできるスカート
宝石赤40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
宝石赤ユニクロ低身長でも足長効果抜群の神デニム
宝石赤全色買い決定の便利な冬小物にハマったGUスカート
宝石赤GU WINTER SALEで見つけた買わなきゃ損なスカート
宝石赤大学生の娘の真似して購入した40代でも着まわしできるGUパンツ
宝石赤初詣やってはいけないNGファッション
宝石赤買って後悔した40代必須のハンドクリーム
宝石赤この冬一番履いたUNIQLO着回し力抜群のパンツ
宝石赤UNIQLO恐るおそる履いてみた限定価格のパンツ
宝石赤Wでお得な気分になれたGU590円のスカート
宝石赤40代になったらやめた方がいいアイシャドウ
宝石赤コンバースの大人気色を買って後悔した2つのこと
宝石赤40代老け見えしない眉の描き方