喜多方ラーメン坂内 福岡天神店 定点観測④ | 和魂洋才?洋魂和才?

和魂洋才?洋魂和才?

豚骨BLOODオジサンカブライダー。趣味や生活中心のお気楽ペースブログです。ボヤキとバイク(鉄カブ中心)や横型エンジン(チャイナメイン)メインにお届け。すべての記事内容はフィクションと想定ください。内容を参考にし起こる損害・損失について当方は一切免責です。

先週に続き、、、、。

 

先週の坂内がバリバリ美味しかったので、、、、。

 

 

「きっと今週も同じ様なテイスティ坂内が食べれるはず‼‼‼」

と小雨の降る中、超遅めのランチに、、、。

 

今日は車で移動。

 

夕方4時半の坂内はガラガラでした!

以前は3時~夕方までお休み時間だったのですが、現在はフルタイム営業‼‼‼

 

水曜定休日は変わらず。

それ以外の曜日は

11時~21:30の営業時間です。

赤べこ、起き上がり小法師、アズユージュアル。

 

今日は、、、。

チャーシューラーメン オオモリで‼‼‼

 

お腹が空いとったとです。

 

あふれる笑顔はバーンナーイ♪

 

こぼれる笑顔はこっぼっしっ♪

 

肉の盾。

シールドオブ、BBQポーク。

映画「300」を思い出します。

 

今日はちょっとハード目なチャーシュー軍団。

これはこれで食べ応えがあって良い。

 

むっちり太麺高加水麺。

 

いやー、今日みたいな湿度の高い雨の日は、、、、。

スープが、、、、。

麺が、、、、。

 

しみるぜっ‼‼‼‼

 

ただし、、、、。

今日はちょっと味付け優しめ、、、、。

 

先週のようなパンチは無いものの、旨味がジュワー。

雨の日のラーメンは美味しい。

特に喜多方ラーメンはねっ‼‼

 

毎回ちょっと味が違うのは、やっぱりそれだけ丁寧に各店舗で作られているという事、、、、。

有難い事ですよ、、、。

 

飼い主、、、、。

おんなじもんばっかり食べてバカやない?

と猫もあきれ顔。

 

いや、猫君、君には理解できない「違い」があるとですよ、、、、。

 

一昨日洗車したばっかりの車、、、。

ビチャビチャで汚れましたが、、、。

それでいいのです。

 

坂内が福岡で味わえる喜び、、、。

 

ただ、、、、。

天神界隈は、、、、。

 

久しぶりに車で走りましたが、、、。

渋滞、駐車場、、、結構面倒ですねぇ。

やっぱり公共交通機関もしくは単車が正解ですねぇ。

 

贅沢を言うなら、、、、フクオカ東北部(東区・笹栗・志免・粕屋・須恵・新宮・古賀・福間・宗像のどこか)にももう一店舗、、、駐車場大き目の場所で、、、、、オナシャス。

 

 

 

 

 

*水曜日は定休日です。水曜日が祭日の場合は営業、翌日がお休みになります。

 

そげなこげなで、、、、。