喜多方ラーメン坂内 福岡天神店 定点観測 | 和魂洋才?洋魂和才?

和魂洋才?洋魂和才?

豚骨BLOODオジサンカブライダー。趣味や生活中心のお気楽ペースブログです。ボヤキとバイク(鉄カブ中心)や横型エンジン(チャイナメイン)メインにお届け。すべての記事内容はフィクションと想定ください。内容を参考にし起こる損害・損失について当方は一切免責です。

 

 

 

坂内定点観測。

 

今日は百道で用事だったので、、、。

 

ウキウキで

 

「今日のランチは坂内DAZE!!!」

っと車で天神へ、、、。

 

駐車場に車をスライドイン!

 

横断歩道を渡れば、、、、。

 

そう、あのツンドラのあった、、、、。

 

おりー?

 

おろー?

 

今日は行列ないじゃん‼‼‼‼

 

超ラッキーなのか、俺はラッキーガイなのかぁ!?

 

 

 

と思ったら、、、、。

 

店の様子がストレンジ、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりー?

 

オリオリオリー????????????

檻?

 

 

 

 

 

 

OMFG

 

 

 

 

今日11時ぐらいに昭和通り沿いの駐車場の車の中で叫んでいたのは私です。

ご迷惑をおかけしました。

 

 

こういうチャーシューのアレ、、、、、。

 

 

逃しました、、、、。

 

 

長浜のトラディショナルスタンダード。

ベタカタ、ネギヤマ。

 

これば食べんね!

と私の神が言いたかったのでしょう。

 

豚骨BLOODを忘れちゃいけんとです。

 

うん、うまい。

 

替え玉は

カタイタマ。

 

600円で満腹、腹パンパンばい。

 

並んで入店まで5分。

麺が出るまで3分。

食べるの3分。

替え玉頼んで食べるの3分。

シャッと食べて、シャッと店出るのが博多のラーメンたい!

 

はぁぁぁぁぁ。

これはこれで最高です。

 

 

 

 

しゃーない。

こればっかりは、、、、。

 

 

ま、、、、。

 

 

棚から大福。

超美味しい苺大福も食えたんで、、、。

 

良しとします。

 

でも、もっと動物性たんぱくが欲しかった私、、、、。

 

帰りにやよい軒で。

 

ブラックアンガスビーフのカットステーキ定食1.5倍にて補填。

 

 

If it hadn't been for cotton eyed joe,,,,. 

 

今夜は獺祭と黒霧島で締めましょうかね、、、、。

 

そんなこんなで、、、。