アヒルちゃん | 和魂洋才?洋魂和才?

和魂洋才?洋魂和才?

豚骨BLOODオジサンカブライダー。趣味や生活中心のお気楽ペースブログです。ボヤキとバイク(鉄カブ中心)や横型エンジン(チャイナメイン)メインにお届け。すべての記事内容はフィクションと想定ください。内容を参考にし起こる損害・損失について当方は一切免責です。

もうすぐ春分ですが、、、、。

 

まだまだ朝晩冷え込みますねぇ、、、。

 

先週坂内食べてから、、、、はばたばたと、、、。

目まぐるしく仕事&遊び充実してまして、、、。

 

夜は友人たちとの飲み会、、、。

 

最近坂内ばっかりだったので、たまには、、、。

永遠の、FUKUOKAトラディショナルスタンダードのラーメンも食べたくなったり。

 

金曜の午前中は、天気が良かったので、チョイとリトルカブに跨り。

いつもの写真撮影場所がブルーにペイントされてました。

真っ青なスカイブルー。

雲一つない、福津の青い海、碧い空に映えますね。

 

良い風、良い波を感じて、、、。

波折神社へ。

良いお参りができました。

 

今日はちょっと時間ができたので、、、。

以前からやってみたかったアレを買いにダイソーへ。

 

プロペラ部分がすぐ飛んでなくなりそうなので、、、。

補強してモディファイしました。

アヒルちゃん乗車完了。

 

ちょっとした遊び心。

ツーリングで目を楽しませてくれそう。

 

日々の銀行回りや、お客さん訪問なんかでも、、、仕事から少しだけ気持ちを離して、アヒルちゃんとツーリングが楽しめそうです。

 

エンジンも気温が上がってきて益々好調に。

やっぱりベースパワーサスペンションは、効果絶大。

今は2回に1回の割合で添加してます。

 

ま、子供っぽいっちゃ子供っぽいですが、、、。

同行二人。

こういうアソビゴコロ、大事じゃないですかね。

 

ただ、黒猫がじっとアヒルちゃんを狙っている、、、。

壊されないように気を付けます、、、、。

 

そんなこんなで、、、。