やまおかや | 和魂洋才?洋魂和才?

和魂洋才?洋魂和才?

豚骨BLOODオジサンカブライダー。趣味や生活中心のお気楽ペースブログです。ボヤキとバイク(鉄カブ中心)や横型エンジン(チャイナメイン)メインにお届け。すべての記事内容はフィクションと想定ください。内容を参考にし起こる損害・損失について当方は一切免責です。

超絶久しぶりに山岡家、北九州店へ。

 

 

山岡家は、、、、。

 

 

Shampoo懐かしすぎる、、、。

 

 

思い起こせば、、、。

 

前回は去年5月だった、、、。

 

昼ごはん、食べてなくて、、、。

腹減っとったとです。

 

豆板醤入れた醤油豚骨なんでこげん旨いっちゃろうか、、、。

 

Sir, Mix 豆板醤 a lot

 

 

4:13

ずっと脂ぎったRapを聞くようだ、、、。

 

あっという間に完食。そして汗だく。

 

チュールチュール!

チュルルルルルルルル‼‼

こっち見らんどってよ、、、、。

 

飼い主殿もちゅーるするとですか?

 

腹いっぱいで。

中洲MANZOKU BLD.

 

 

 

 

よいしょと重い腰をあげて、、、、。

 

 

たまにはカブブログらしいことをと、、、。

 

 

 

春のカブ祭り(超個人的、プライベートなヤツです)の開催に向けて下準備中。

 

ただ、、、仕事が忙しく、、、。

 

なかなか先に進まず、、、。

 

そして、雨天で全然カブに乗れてない、、、。

 

ま、いつも通り、ボチボチやります。

 

もう少し温かくなったら、慣らし運転開始できるぐらいのペースでやって行こうかなと目論見中です。

 

そんなこんなで、、、。