ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ


メルカリ

6/15 

18:00から23:59まで

6時間限定ハッピーアワー拍手






今日は見逃さなかったグラサン



しかも18日の

出品ハッピーサンデーに出品するため

不用品を出しておいたので

出品できるハート





キャンペーンページから

事前エントリーできるので

エントリーしました上差し



サイズアウトした子供服が

たくさんあるので

出品するつもりですが

ふと思い出したことが驚き




メルカリを始めた頃

出産時に

病院で着たパジャマを出品びっくりマーク

 


面会もくるだろうし(特に義母)

いつも着てるようなヨレヨレのパジャマじゃ

何言われるかわからないし

授乳口がついてるのがいいのだろうと

しっかり目のパジャマを購入真顔



退院してからは

いつでも授乳できるようにと

ゆったりTシャツだったし

購入したパジャマはタンスの奥に凝視



誰か使ってくれたら嬉しいと

かなり安く出品したら

状態もいいのですぐに売れて拍手



ただそこからが大変だった滝汗

圧縮できるだろうと

送料も考えずに安く出したけど…



生地がしっかりしてるから

全然圧縮できない笑い泣き



郵便局で1人汗かきながら

宅急便で発送ねーあせる



100円程の売上だったけど

嬉しいコメントをもらったし

かなり記憶に残るお取引でした爆笑












私も使いはじめましたおねがい

神ファンデと呼ばれる理由に納得上差し




今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい