ご覧いただきありがとうございますほっこり

9歳、7歳男の子ママ りんりと申します。

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ


新学期も始まり朝からバタバタ目DASH!

しかも、沢山の大人(私の中では5人以上)といっぺんに会うと気疲れをしてしまうタイプなので朝から疲れがどどっと…アセアセ



よし久しぶりにコメダにいこうおーっ!!!

1人モーニングしてきました合格

春休みもあったし、久しぶりのモーニングウシシ



かなり久しぶりにコメダ珈琲にきたのでメニューにも驚きあんぐり

シロノワールでおなじみのデニッシュパンの生地が入ったローブパン?!



これは食べるしかないっとローブパン・定番ゆで玉子・マーガリン、アメリカンを注文ラブ



表面サクサク、中はフワフワ、そして当たり前かもしれないけど…温かい笑い泣きドキドキ

いつも朝は家族のご飯優先で自分は後回しだから温かいパン最高酔っ払い



次はゆで玉子ウシシ

かなり控えめにテーブルにコツン…響くしヒビも入らない滝汗

あれ?みんな玉子ってどう割ってるのゲッソリあせる

チラッと隣のおじ様をみたら…

あっガーン!!


コーヒーのスプーンの後ろで割ってるじゃないですかびっくり

私も真似して軽くコツン…めっちゃ割れた泣き笑い


520円で癒しと学びがあったモーニングでしたにやり



イベントバナー

 





今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり