ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ


今日は朝から

どっと

疲れることがあり

気持ちがモヤモヤで爆笑



気分転換したいなと思って

1人コメダしてきましたウシシ



家のことをしてから行ったので

モーニング(11時まで)

終了20分前に到着!!



駐車場で猫猫を発見して

可愛いなぁと

車の下を覗き込んでいたら

お客さんに

じろじろ見られ笑い泣き

慌てて店内にあせる


2人掛けが空いていたので

すぐ座れましたほっこり


ちょっと前に


息子たちときた時にはなかった

ツナサラダが増えてる飛び出すハート



こりゃ食べるしかないなと

(今日はゆで卵のつもりだった笑

アイスミルクコーヒー

ローブパン・ツナサラダ・バターを

注文目



アイスミルクコーヒーは

豆乳変更可だったので

はじめて変更してみました音譜



豆のシールやコースター

かわいい♡



ツナサラダもきた音譜



たっぷりのせていただきましたにやり

ツナサラダに

小さなジャガイモが!!


温かいパンに冷たいツナサラダ

しあわせ照れ


もう少し食べたいなとドキドキ

こちらも注文!!

ミニコメバスケット 590円

アツアツの

コメチキ2コついてきた飛び出すハート

ジューシーで美味しいウシシ



友達にコメチキを

教えてもらってからの

2回目コメチキラブ


お腹いっぱいになりお会計へ

コーヒーチケットを使ったので

お支払いは590円でした拍手


美味しいものを

お腹いっぱい食べて

かなりリフレッシュできました照れ

朝からモヤッとした

ご近所話は忘れようと思いますゲラゲラ


イベントバナー

 












今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい