ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ



断捨離とプチお小遣い稼ぎにもなる

フリマアプリ

私はメルカリをメインで

利用しています照れ



ここ最近の売上は

こんな感じですニコニコ


4月 5点 7,045円

5月 5点 2,848円



断捨離もでき

お小遣いに

なるので助かります照れお願い



メルカリでキャンペーン

始まっています!



ビットコイン…

メルカリからのお知らせで

よくきていたけれど

わからない・知らない事に

挑戦できるタイプではないので

スルーしようかと思ったけれど


は、はじめてみました!

 

使わずに失効していく

メルカリポイントが

もったいなかったので

これからはそのポイントを

ビットコインにおとめ座



受け取ったビットコインは売却し

メルペイ残高に移して

お買い物にも使えると

いうことが

はじめてみようかと思った

きっかけです!




新規の方はこちらから



簡単にやり方ですが…


キャンペーンページの

ここに招待コードを入れる

私のコードはWEPTEKです指差し

既存の方も対象ですおねがい

よかったら使ってくださいニコニコ



私は本人情報の確認済なので

この画面でした上差し



電話番号認証

サービスの申し込み

(重要事項の確認・申込情報の入力)


600円分の

ビットコインがもらえました拍手



さっそく切れてしまう

P39をビットコインにニコニコ













初めてのビットコインなので

これから様子を見ながら

ブログにもあげていこうと思いますピンク薔薇


購入したいものが見つかったら

ビットコインは売却

しちゃうかもしれませんがウシシ


イベントバナー

 エントリー↑必要ですウインク

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 ↑こちらもエントリーおねがい


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



メガ割も始まっています指差しラブラブ


今回はこちらを購入してみましたピンク薔薇


私も使いはじめましたおねがい

神ファンデと呼ばれる理由に納得上差し



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい