ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ



出かけるし…
気分をあげる
綺麗めなワンピースが
欲しいなと


ワンピース購入は久しぶりで
探すのも楽しくておとめ座


かなり悩んだ末…
こちらにしましたハート




私は身長が低いので
ロングワンピースを着ると
バランスがよくなくて泣き笑い


けどこちらのワンピースは
低身長女子のために作られた
オリジナルサイズ♡
なので長さがピッタリ拍手



しかも袖が大きくて可愛いハート

脇の下に余裕があるので

涼しそうブーケ2






パール付きとギリギリまで

悩んだけど

(本当は2枚欲しかった泣き笑い

こちらにしましたぶちゅー




帰り道
セブンイレブンの韓国フェアが
気になりトイプードル



きな粉餅

インジョルミ 黒蜜&シナモン



開けてみると

シナモンの香りがコスモス




黒蜜たっぷり

お餅もやわらかくて

とろ〜っニコニコドキドキ

ペロッと食べてしまいましたキラキラ





今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい


​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり