ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ



旦那実家に
カーネーションを持って
行ってきました花束




我が家からは距離があるので
運転は旦那と交代しながら泣き笑い



途中に寄ったコンビニで

ビッグカツプレミアム

みそかつを見つけて買ってみたおとめ座


味は濃いめで大人むけかなおねがい



お昼すぎに到着し

息子たち希望のスシローへ寿司


こどもの日にもはま寿司に

行ったばかりだけどびっくりアップ



それぞれ食べたいものを注文して

デザートを食べたいと息子たちラブ



お腹痛くなると困るから

小さいデザートならいいよと旦那真顔

(私も便乗して290円の

飲む苺ショートケーキフラッペが

食べたかったんだけどな笑い泣き



注文タブレットをみていたら…

おたのしみバニラアイス

というのを発見ガーン



トッピングはお楽しみ!ですってドキドキ
しかも価格130円拍手


レーンに流れてきたのを楽しみに
待ってると…



オシャレなアイスきたキラキラ

苺ソースにチョコチップと

生クリームものってるラブ


いままで知らなかったぶちゅー

これはリピ決定です拍手
ショートケーキフラッペも
気になるけどウインクドキドキ



おすすめのふるさと納税


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり