ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ


さっきお知らせがきてました笑い泣き

6時間限定超ハッピーアワー

販売手数料80%還元!!

(上限P3,000)



今日は断捨離した
小物が
売れたばかりガーン
 

久しぶりに売れて
嬉しかったのに
このタイミングでの
ハッピーアワー…ガーンあせる


今日タイミングいい日
だったのにな付けまつげキラキラ
seventeenのテレビ出演も
録画できたし
(推しのジュンくんでてたハート
 

ま…欲張りすぎはよくないウシシ
梱包準備しよっキラキラ
 

私はいつも匿名配送を
利用しています拍手


雨に濡れないよう
(梅雨の時期は特にあせる
ジップロックに入れて
綺麗な梱包を心がけていますグラサンハート


最近出品するものも
無くなってきたので…
ちょっと前に
お義母さんに持たされた
(義理実家にあった)
旦那の集めたフィギュアを
断捨離したくて
ウズウズしてますニヤニヤ



6,634円→2,980円
初めての方は
5/29(今日まで)半額以下で
購入できますラブラブ
定期ではなかったです指差し

気になっている方は
お早めにキラキラ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい