ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ

ベネッセ

お得なキャンペーン

始まっています♡


こちらから


我が家は

長男…進研ゼミ

次男…スマイルゼミを

受講していますニコニコ




どんなものがもらえるのかなと

HPをみていたら…




あれ?

このフシギな水★実験キットって

うちにもあるポーン!!


たしか去年の

夏ぐらいの教材だったような上差し


これも無料でもらえるとはポーン!!

かなりお得な

キャンペーンだと思います拍手



こちらも飛び出すハート

6/1からはじまっていますひらめき



自分だけのお気に入りの1冊!紙の本


3ヶ月間20冊読み放題!電子書籍


のどちらかを選ぶことができます上差し


今回は

長男は電子書籍

次男は紙の本で

別々に申し込みました拍手



紙の本はお届けまで6〜8週間ウシシ


電子書籍は登録完了後すぐ読めるので

長男が帰ってきてからみてみました!



チャレンジタッチの

まなびライブラリーに

登録後追加されていました拍手



我が家はまなびの手帳と

会員情報を連携させているので

まなびの手帳の

電子図書館を開くと

外出中でもアプリで

本を読むことができます指差し



次男は紙の本「生き物辞典」に
応募しました照れ
届くのを楽しみにしています飛び出すハート







イベントバナー







メルカリでお得なキャンペーン


あがるといいなゲラゲラ







メガ割今日までです!


今回はこちらを購入してみましたピンク薔薇


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい