ペゼ初級者講習の手引き | 大福のイルーナ戦記

大福のイルーナ戦記

このブログはアプデ速報の速さが売りです。
考察は個人の意見です。
アメンバー記事は知り合いのみ通してます。
スクショ等の切抜き転載を禁じます。
イルーナ内スクショ©︎ASOBIMO All right reserved



みなさんこんにちわ!


前回のブログでは
「初級者のレベルの底上げ」
と言う目標を掲げました!


簡単に取り組める方法は何か考えたら
「ブログがあるやん」
灯台下暗しとはこの事ですね〜笑


ではまず手始めに、
今回の講習の概要や諸注意を
手引きって形で書き記します!


最後には各講座のリンクを
一覧にしてますのでご活用下さい!


そしてハイザを知り尽くし、
最強の1撃を手にして下さい!
※整理中により、アメンバー公開にしています。ご迷惑おかけしますが、解放までお待ちください。
知人は申請通してますので、お声かけください。








 ​ペゼ初級者講習とは?

簡単に言うと、ペゼに関する根本的な初歩知識〜上級知識まで少しずつ知識を共有していき、下層レベルの底上げをしていきます。

当記事は、仕組みから知り、自身で全てのチューニングを出来るようになりたい人向けと言える内容です。

内容は結構細かく、難しめの話もします。猛者と言わないまでも、ちゃんとに使いこなす為には必要です。講習ってだけあってかなり文字だらけだと思いますが、読めば読むほど多くの知識を得られますので根気よく読んでみて下さい。一応程度ですが、一目で分かるような画像も取り入れてます。

豆知識みたいなものもあれば書こうと思ってるので、その辺も見所の1つになれば嬉しいです!



 諸注意

•教え方や表現は大福流です。

•内容はインペリアルレイ・ゼロを使うVペゼ(V型ペゼ灰)を前提に書いて行きます。

•投稿日以降ゲーム内に仕様変更があった場合は、内容と異なる場合があります。

•読んでも理解出来ない場合やアドバイスが欲しい場合は、Twitterにて応答します。

•TwitterにDMする際は、ブログを読んで来ましたと言っていただけると、手間が省けるので有難いです。

•リブログやURLのコピペは構いませんが、スクショ等による部分転載は禁止します。


Twitter ID:@daifuku_iruna



 各講座リンク

・ペゼ初級者講習の手引き

・ペゼ初級者講習①「ハイザと魔法と属性」

・ペゼ初級者講習②「ステータスと型」

・ペゼ初級者講習③「ステータス/中~上級編(1)」

・ペゼ初級者講習④「ステータス/中~上級編(2)」

・ペゼ初級者講習⑤「他職からのスキル」