沖縄旅行1日目編も本日でラスト!

夜の沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパの散策を紹介!

 

 
夕食を満喫して午後7時にプールサイドからライブが行われていました!
 
夜のかしゆしビーチリゾートオーシャンスパはドリームファンタジーが期間限定に開催!
かりゆしビーチリゾートオーシャンスパの夜も写真映えするなと感じましたね!
屋外プールも広々していて当時は遊泳時期を過ぎていました!
 
 
写真映えする鐘とホテルウエディングの教会もありました!

 

まだ運命の人はいませんが、沖縄、海外挙式(韓国、ハワイ)をプレゼントしたいなと心から決めています!

 
 
 
 
ドリームファンタジーエリアを通過した後、お次はオーシャンタワーエリアのラグーンパティオを行きました!
 
 
 

夜のラグーンパティオも素敵だなと感じました!

巨大なパームツリーや緑に囲まれた空間で楽しめるラグーンプールでいつか恋人が出来てかりゆしビーチリゾートもプレゼントしたらプールで一緒に満喫したいなと計画中!

 

ホテルかプライベートビーチのらかりゆしビーチのシャトルバスも完備!

沖縄旅行にまた行けたらビーチが目の前のホテルに宿泊したいなと計画中!

 

インドアプールも完備!

翌日に家族と満喫!

ジェットバス&ブロアーバスも楽しみました!

 

午後22時頃に就寝して翌日に備えました!

2日目編に続きます!

 

2021年沖縄旅行備忘録(13)

御土産編

 

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourourou