ホテルアレグリアガーデンズ天草レポの続き!

本日はホテル施設を紹介!

 

アレグリアガーデンズ天草はお部屋以外にも温泉、ラウンジも完備しています!

 

別エリアにあるベルラの湯舟も滞在中は2回ほど楽しみました!

 

ロビーは何だか海外のリゾートホテルにいるような雰囲気でした!

海外旅行も気軽に行けたら韓国のリゾートホテル、バリ島とハワイ、グアムのリゾートホテルもゆっくり過ごしたいですね!

 

布ごよみコーナーも販売!
 

売店も見物し、熊本土産も色々とありました!

アクセサリーグッズも販売!

 

テラスからは天草西海岸の海も見られました!
恋人が出来て天草旅行もプレゼント出来たら夕日も一緒に撮影したいなと計画中!
 
アレグリアガーデンにはチャペルもありました!
挙式旅行は国内、海外でプレゼントしたいですね!
 
他はレンタサイクルも完備!
 
ホテルレポ(3)に続きます!
明日から10月ですね!
また宜しくお願いしますね!

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourourou