シェラトンワイキキ到着後、親戚と合流するまでの間、ショップ巡りした後、挙式会場に向かいました!

 

上のフロアには会議室も入っており、その中には挙式会場であるザ・マカナチャペルもありました!

 

6月10日ハワイ時間午後18時10分頃(日本時間6月11日、午後13時10分)に挙式会場に到着しました!

 

ピュアホワイトのチャペル内は、シェルのシャンデリアが輝かしく彩り、あたたかく見守ることができるようラウンドソファがレイアウトされていました!

 

 

挙式が始まったのは、20分後でした!

最初は誓いのお言葉などから始まり、二人の晴れ姿を見て本当に良かったです!

 

その後、海の上に浮かぶようなアロハテラスへ。海とダイヤモンドヘッドを眺めながら、ウクレレ&フラダンスの祝福などがあり、ドリンクもありました!

 

昨年12月の大分での神社での結婚式からハワイでの挙式参加はいい経験になりました!

 

19年6月ハワイ、福岡後泊備忘物語記番外編

 

初めてのハワイ旅行への意気込み!(D-0)

ハワイ、福岡後泊旅行のお土産集!

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集!(前編)

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集! 後編)

福岡、韓国、ホノルルでの両替所レポ

オアフ島のかき氷レポ!

アラモアナホテルレポ(施設前編・後編・お部屋レポ

オアフ島のコンビニレポ1(ABCマート-1)

オアフ島のコンビニレポ2(ABCマート-2)

オアフ島のコンビニレポ3(ローソン編)

オアフ島のコンビニレポ4(セブンイレブン編)

オアフ島のコンビニレポ5(ホテル編)

1日目前半レポのダイジェスト!

1日目後編レポのダイジェスト!

 

3月のソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

 

19年ハワイ、福岡後泊旅行物語1日目へのリンク(16)

19年ハワイ、福岡後泊備忘物語1日目後編(4)

 

19年ハワイショッピング1日目レポ(20)

 

19年ハワイショッピング2日目レポ(8)

 

19年ハワイ、福岡後泊旅行物語2~3日目レポ(7)

2日目ー1 ホノルルの朝!

2日目ー2 カメハメハ大王像!

2日目ー3 イオラニ宮殿編

2日目ー4 ダウンタウン~アラモアナエリアへ

2日目ー14 アラモアナからワイキキエリアへ

2日目ー15 シェラトンワイキキ

 

 

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)24歳まで鑑賞した韓流ドラマ&韓流時代劇、韓国バラエティーなど集

(3)24歳になりました!!!

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

色々とつぶやいています!

 

インスタアカウント名はtomuronさん(@susitourourou)です!

主に空の写真なども載せています!

フォローも大歓迎です!

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!