ドンキホーテホノルル店での最初のお買い物を済ませた後、徒歩5分圏内にあるアラモアナホテルへと向かいました!

6月9日ハワイ時間午後13時40分(日本時間6月10日午前8時40分)に到着しました!

HISのWEB限定のツアーでチェックイン時間が午後13時でした!

フロントでチェックインを済ませました!

ハワイのホテルは素敵でエントランスも広々としていました!

お部屋での休憩後、ホテル内を回りました!

アラモアナホテル内は様々な施設があり、スタバとスポーツジム、プールもありました!

ファッション、ジュエリー、コンビニもありました!

アラモアナホテル内のコンビニも調査レポ済みで別の機会でアップします!

アラモアナホテルの模型です!

コナタワーとワイキキタワーと別々になっており、お部屋の眺めからワイキキの山、海が見えます!

今回はワイキキタワーでの宿泊でダイヤモンドヘットはご覧に出来ませんでしたが、再びホノルル旅が実現出来たら、ダイヤモンドヘッドが見えるホテルに宿泊したいです!

アラモアナホテルはHISのトロリーが停車するので、めちゃくちゃ便利でした!

滞在中はウォルマート、ワイキキビーチに行けて、他にはアラモアナショッピングセンタートロリーに乗り換えて、観光地に行けれるのでいいホテルでした!

ソウルの東大門のスカイパークキングスタウンのシャトルバスを思い出します!

ホテルレポ(2)に続きます!

19年6月ハワイ、福岡後泊備忘物語記番外編

初めてのハワイ旅行への意気込み!(D-0)

ハワイ、福岡後泊旅行のお土産集!

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集!(前編)

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集! 後編)

3月のソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

19年ハワイ、福岡後泊旅行物語1日目へのリンク(16)

19年ハワイ、福岡後備忘物語1日目後編(4)

1日目ー17 OZ232便搭乗レポ(1)

1日目ー18 OZ232便搭乗レポ(2)

1日目ー19 ハワイ到着!

1日目ー20 HISラウンジ編

19年ハワイショッピングレポ(6)

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!