本日から1日目後編レポを開始します!

仁川国際空港の4時間の乗継はあっという間で午後19時50分(6月8日ハワイ時間0時前)に搭乗準備が始まりました!

仁川からホノルルまでの便は大韓航空、ハワイアン航空、アシアナ航空、韓国LCCのジンエアーが運航しています!

アシアナ便は直行で8時間の飛行時間でした!

夜の出発は初めてでした!

飛行機はA330-300でした!

福岡便と同じように窓側の席で、個人モニター付きでした!

飛行ルートは仁川空港離陸後、韓国を東に進み、日本上空を通過して、太平洋を横断するルートでした!

アメニティもありました!

夜の仁川国際空港も飛行機が離陸しており、韓国LCCのエアプサンも見えました!

熊本にも運航して、釜山、大邱、ソウルの3大都市巡りもやってみたいです!

個人モニターのエンターテイメントも福岡便と同じで離陸までの間、韓国のK-POPを初めて鑑賞しました!

感想はどれもよく、次回のソウル旅ではホテルで是非聴いてみたいです!

夜の離陸はドキドキしており、夜の空港も眼下で見てみると綺麗だなと感じました!

仁川国際空港を離陸後、左に旋回し、ソウルと水原(スウォン)の間を通過しました!

窓から見える景色は曇っており、ソウルの町並は見えませんでした・・・。

離陸後、お次は韓国国立国楽管絃楽団の演奏を聴きました!

これも演奏もよく、韓国の文化などが伝わり、次回のソウル旅では時間の余裕があれば国立国楽館の演奏会にも訪れてみたいです!

次は韓国のバラエティー番組の一つである一食、食べさせてくださいと呼ばれる番組を鑑賞しました!

途中まで見たので、次回のソウル旅でホテルであればまた見てみたいです!

仁川国際空港を離陸して、40分後に機内食が出てきました!

福岡便とは違う機内食でパン、ポテトなどが入っていました!

味は美味しく、デザートもありました!

機内食を完食後、個人モニターで色々と見物し、すでにOZ232便は日本上空を通過し、中部地方を通過している最中でした!

午後22時前(ハワイ時間午前3時前)に初めて機内で就寝しました!

 

後編レポに続きます!

 

19年6月ハワイ、福岡後泊備忘物語記番外編

初めてのハワイ旅行への意気込み!(D-0)

ハワイ、福岡後泊旅行のお土産集!

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集!(前編)

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集! 後編)

 

3月のソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

 

19年ハワイ、福岡後泊旅行物語1日目へのリンク(16)

19年ハワイ、福岡後備忘物語1日目後編(1)

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!