本日はハワイ、福岡後泊6日間で食べたグルメ、カフェ、スイーツ集です!

今回の旅は今までの旅行と比べるとかなり食べたので前後編に分けてご紹介します!

最初は福岡空港到着後、免税フロアで購入した白い恋人のソフトクリームです!

味は美味しく、北海道に訪れることがあれば食べてみたいです!

2つ目は仁川国際空港での乗継でロボットキンパのアラスカ・クリームチーズ・キンパブ&バナナウユを購入して食べました!

ロボットキンパの味は美味しく、帰りの仁川~福岡での乗継では購入できませんでしたが、次回のソウル旅でオムクと共に自宅で食べてみたいです!

ラーメンバージョンも食べてみたいです!

3つ目は福岡~仁川&仁川~ホノルルのアシアナ航空の機内食です!

2017年12月の台湾旅行以来の機内食でどれも美味しかったです!

4つ目はアラモアナセンターで購入したドリンクです!

どれも美味しかったです!

5つめは海外のアイスとコーヒー牛乳です!

初めての海外のアイスは美味しく、次の海外旅行(韓国)でも購入して食べてみたいです!

6つ目はワイキキ、アラモアナセンター内のスタバです!

自分はキャラメルバージョンを購入して飲みました!

海外のスタバもまたトライしたいです!

7つ目はハワイのセブンイレブン、ABCマートで購入したおにぎりです!

味は美味しく、また機会があれば食べてみたいです!

8つ目はドール・プランテーションで飲んだパイナップルジュースです!

味はパイナップルの味があり、美味しかったです!

9つ目はホノルル~仁川&仁川~福岡のアシアナ航空の機内食です!

どれも美味しく、ビビンバもありましたが、チャンスを逃してしまったので、また本場のビビンバも食べてみたいです!

ラストはかき氷です!

ハワイのかき氷も初体験し、特に終日ツアーで食べた色鮮やかなかき氷は美味しくクリーム付きでした!

ワイキキのかき氷も美味しく、海外でかき氷を食べたのは昨年7月の韓国旅行以来で、ハワイ、韓国のかき氷はいつか制覇したいです!

 

後半に続きます!

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!