アラモアナホテルレポ(2)の続きです!

本日はお部屋編です!

ワイキキタワー28階の2832号室で、カードキーで入れました!

 

ツインルームでベットは2つでした!

夜はぐっすり寝られるほどの寝心地でした!

 

テーブル付きでした!

滞在中はゴジラの小説本を持参して、暇な時に読んでいました!

 

テレビ付きで、滞在中はアメリカ、日本の番組などを見ていました!

 

エアコンも完備しており、めちゃくちゃ涼しかったです!

 

冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカー付きで滞在中は日本から持参したご飯で電子レンジで食べました!

お風呂、トイレも良かったです!

 

ベランダからホノルル市内の町並、山が見えていました!

 

各階には冷水器、氷も完備していました!

 

アラモアナホテルの客室の感想はめちゃくちゃ良く、1週間滞在しても退屈しないので、再びホノルル旅が実現出来たら、アラモアナホテルも宿泊候補です!

 

19年6月ハワイ、福岡後泊備忘物語記番外編

初めてのハワイ旅行への意気込み!(D-0)

ハワイ、福岡後泊旅行のお土産集!

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集!前編

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集! 後編

アラモアナホテルレポ(1)

アラモアナホテルレポ(2)

 

3月のソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

 

19年ハワイ、福岡後泊旅行物語1日目へのリンク(16)

 

19年ハワイ、福岡後備忘物語1日目後編(4)

1日目ー17 OZ232便搭乗レポ(1)

1日目ー18 OZ232便搭乗レポ(2)

1日目ー19 ハワイ到着!

1日目ー20 HISラウンジ編

 

19年ハワイショッピングレポ(6)

 

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

国内外のかき氷も色々と見てきましたが、やっぱりソウルのソルビンのマンゴーチーズピンスです!

次回のソウル旅もピンスはスイーツ候補です!

他の国々のかき氷も色々と見てみたいです!

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!