ホテルレポ(1)の続きです!

アラモアナホテルにはパソコンも完備しており、印刷も出来ました!

スタバカフェもあり、朝の九時から夜の午後20時半までアルコールが提供されており、ハワイのスタバではここだけでした!

ハワイのビール、ワインが販売されていました!

レンタル自転車も完備しており、1時間で11ドルで貸出可能でした!

今回は見送りましたので、次回のホノルル旅で可能であればホノルル市内を回ってみたいです!

電話、ATMも完備していました!

ワイキキタワーからアラモアナセンターに直結しており、滞在中は何度も行きました!

ワイキキタワー3階にプール、スポーツジム、サウナもありました!

午前8時~日没まで可能でしたので、滞在中はプールで泳ぎました!

ドライサウナ、スチームサウナの2種類で一度しか利用していないので、再び泊まる機会があれば是非利用したいです!

アラモアナホテルにはダイニングレストランもあり、特に最上階36階はシグネーチャープライムステーキ&シーフードがありました!

今回は朝食バイキング、高級レストランは見送りました!

他にもコインランドリーもあり6階(24時間営業)&13階(午前6時~未明24時)にあります!

洗濯器利用は3.25~3.75ドル、乾燥機が3.25ドル、洗剤が1.25ドルで、カードがないと利用できない仕組みでした!

19年6月ハワイ、福岡後泊備忘物語記番外編

初めてのハワイ旅行への意気込み!(D-0)

ハワイ、福岡後泊旅行のお土産集!

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集!前編

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集! 後編

アラモアナホテルレポ(1)

3月のソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

19年ハワイ、福岡後泊旅行物語1日目へのリンク(16)

19年ハワイ、福岡後備忘物語1日目後編(4)

1日目ー17 OZ232便搭乗レポ(1)

1日目ー18 OZ232便搭乗レポ(2)

1日目ー19 ハワイ到着!

1日目ー20 HISラウンジ編

19年ハワイショッピングレポ(6)

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!