本日はオアフ島で経験したかき氷レポです!

今回の初ハワイ旅ではスイーツの一つであるかき氷も食べてきました!

 

3日目のHISの終日ツアーでハレイワエリアにあるアロハ・ジェネラル・ストアで最初の(シェイプアイス)かき氷を食べました!

店員さんが作っているのですぐに持ってきました!

ここは創業60年以上で世界の観光客に人気なハレイワ名物です!

 

レインボー(シェイプアイス)かき氷を注文し、家族と共に食べました!

味は美味しく、他にもAlohaスペシャルがあり、リーヒン、マンゴー、ミルクなどもありました!

 

4日目、アラモアナからトロリーでワイキキにやってきて、Island Vintage Shave Ice(アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス)をかき氷を注文しました!

場所はロイヤルハワイアンセンターのB館1階エリアでカラカウア通りに面した歩道にお店を構えていました!

 

メニューは色々とあり、トッピングも充実していました!

生のフルーツ&オーガニックのもの自家製で厳選していました!

 

味は美味しく、この時喉が渇いていたので、喉に潤うほどの美味しさでした!

丸いのはポッピングボパです!口の中でフルーティなジュースではじけるような味覚です!

 

ハワイのオアフ島のかき氷もごーら活動家にいい場所です!

海外のかき氷は2019年8月現在、ソウル・ハワイだけで、今後はバリ島、台北のかき氷に挑戦したいです!

韓国のソウルのかき氷も次回のソウル旅で是非食べてみて、特にブビンのピンスは絶対に家族と共に食べてみたいです!

 

8月に入りました!

まだまだ猛暑が続きますので体調に気を付けて過ごしてくださいね!

 

19年6月ハワイ、福岡後泊備忘物語記番外編

初めてのハワイ旅行への意気込み!(D-0)

ハワイ、福岡後泊旅行のお土産集!

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集!(前編)

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集! 後編)

福岡、韓国、ホノルルでの両替所レポ

 

 

3月のソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

 

19年ハワイ、福岡後泊旅行物語1日目へのリンク(16)

 

19年ハワイ、福岡後備忘物語1日目後編(4)

1日目ー17 OZ232便搭乗レポ(1)

1日目ー18 OZ232便搭乗レポ(2)

1日目ー19 ハワイ到着!

1日目ー20 HISラウンジ編

 

19年ハワイショッピングレポ(10)

1日目ー21 ドンキホーテホノルルレポ(1)

1日目ー22 ドンキホーテホノルルレポ(2)

1日目ー23  ドンキホーテホノルルレポ(3)

1日目ー24  ドンキホーテホノルルレポ(4)

1日目ー25  ドンキホーテホノルルレポ(5)

1日目ー26  ドンキホーテホノルルレポ(6)

1日目ー27  アラモアナセンターレポ(macysレポ編)

1日目ー28  アラモアナセンターレポ(ディズニーストア編)

1日目ー28  アラモアナセンターレポ(ユニクロ編)

1日目ー29 アラモアナセンターレポ(ロングドラッグス編)

 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!