ドンキホーテホノルルレポ(2)の続きです!

ハワイの日用品、コスメ、ファッションなどを拝見後、お次はハワイのお菓子土産を見物しました!

ハワイのお菓子はチョコレートが一番おすすめで、最初の商品は2.89ドルで販売していました!

他にも様々なチョコレートが販売しており、まとめで販売しているチョコレートもありました!

値段は3,49ドル~32.49ドルで販売していました!

 

アラモアナホテル周辺にはドンキホーテホノルルの他にもウォルマート、アラモアナセンターにあるフードランド・ファームズがあり、他にも多数のスーパーが出店しており、今回宿泊したアラモアナは見所があるなと思いました!

他にはナッツのお菓子もありました!

これを見てみると韓国のお菓子を思い出します!

パイナップルクッキーも販売しており、値段は9,99ドルで販売していました!

今回は購入できませんでしたが、再びホノルル旅が実現出来たら食べてみたいです!

台湾のパイナップル土産も食べてみたいです!

ここにもまとめているチョコレートも販売していました!

値段は12.99ドル~21ドルの価格でした!

御菓子以外にもパイナップルジュース、ハワイのコーヒーが販売していました!

値段は5.89ドル~8ドルでかなり安めでした!

これを見てみると韓国のロッテマートで見たインスタントコーヒーを思い出します!

チョコレートのお菓子以外にもナッツのお菓子も販売しており、お値段は4.99ドル~17.99ドルで販売していました!

 

1日目のドンキホーテホノルル店訪問は小手調べで3日目(オアフ島観光後~ワイキキでのグルメ、観光後)の夜に再び訪れて、爆買いタイムをしました!

 

ドンキホーテホノルルレポ(4)に続きます!

 

日曜日の熊本も雨で、ほとんどのんびりしていました!

明日、久しぶりに熊本市内中心に訪れる予定で、ツイッターでなうをアップします!

 

19年6月ハワイ、福岡後泊備忘物語記番外編

初めてのハワイ旅行への意気込み!(D-0)

ハワイ、福岡後泊旅行のお土産集!

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集!(前編)

6日間のグルメ、スイーツ、カフェ集! 後編)

 

3月のソウル旅行レポがみたい方はソウル旅行備忘物語記2日目-36 明洞の街歩き後編です!

 

19年ハワイ、福岡後泊旅行物語1日目へのリンク(16)

 

19年ハワイ、福岡後備忘物語1日目後編(4)

1日目ー17 OZ232便搭乗レポ(1)

1日目ー18 OZ232便搭乗レポ(2)

1日目ー19 ハワイ到着!

1日目ー20 HISラウンジ編

 

19年ハワイショッピングレポ(3)

1日目ー21 ドンキホーテホノルルレポ(1)

1日目ー22 ドンキホーテホノルルレポ(2) 

 

本日もお忙しい中、2代目20代男子のブログ見て下さってありがとうございます!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

 にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング

 

初めての方々は

(1)令和最初の挨拶と自己紹介!

(2)韓国旅行に興味を持ったきっかけ編

 

ツイッター名tabizukisansan(@tomutomusann)です!

 

ポストメッセージはこちらへポスト

(アメブロ用メッセージは諸事情により閉めています)

フォローしてね

読者登録もOKです!