ラーメン龍(ロン)
ここのラーメンはうまい!
昔ながらの支那そば
ラーメン龍(ロン)![]()
その昔… 大井埠頭で有名な、屋台のラーメン屋を教えてもらった
安くて(500円)、うまいラーメンがあると噂を聞いて
スタッフみんなで行ったら、全員がはまったラーメン
それが、ラーメン龍!
それから毎週土曜日は、大井にラーメンを食べに行ってました
今でも無性に食べたくなる![]()
http://www.shinrai.co.jp/ron/main.htm
PentRoofのブログを見た!と怖そうなおやじに言うと
チャーシュー 一枚サービスしてくれますよ~
これで¥550 は安い!(原油高騰で値上げしたらしい)











