ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
10月4日(土)
今日は、最終の棚作りと中二階の仕上げ
大工さんに来て頂き、中二階に板をはって頂いてます。
立派な棚を作ってもらいました。
これでかなり整理整頓ができるな~
今までは、奥に置いてた荷物を取るのに
一苦労したのと、置いてあること自体忘れてたからな~
こんな感じになりました♪
残すは蛍光灯の追加と水銀灯の移動
電気屋さん待ちですね!