サボっててごめんなさい | PentRoof BLOG

サボっててごめんなさい

10月24日(金)


増築工場は、ほぼ完成!

床のペイント作業に入りました

ペンキ屋さんから仕入れし、自分達で塗りましたが

これは意外と難しい…

荷物を全て新工場に移し、土間をきれいに洗浄し

シンナーで油分を取り、2液タイプで塗りました。

乾燥してる時期としてか、塗料の乾きが早い

モタモタしてると乾いて色が変わってきてしまった…

参ったな~

もう時間ばっかかかって作業が全然進みません

待たせてるお客様、大変申し訳ありません

来週から全開で頑張ります!!