サボっててごめんなさい | PentRoof BLOG
10月24日(金)
増築工場は、ほぼ完成!
床のペイント作業に入りました
ペンキ屋さんから仕入れし、自分達で塗りましたが
これは意外と難しい…
荷物を全て新工場に移し、土間をきれいに洗浄し
シンナーで油分を取り、2液タイプで塗りました。
乾燥してる時期としてか、塗料の乾きが早い
モタモタしてると乾いて色が変わってきてしまった…
参ったな~
もう時間ばっかかかって作業が全然進みません
待たせてるお客様、大変申し訳ありません
来週から全開で頑張ります!!

