ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月30日(火)
雨にも関わらず、鉄骨屋さんとブリキ屋さんに来て頂きました。
室内の作業なので、問題ないと思いますが。。。
シャッターの内側にボードを張って頂き
細かい残作業を進めてもらいました。
中二階の工事が行われました
鉄骨屋さんのアドバイスも有り
かなり頑丈な中二階になります。
当初、図面を見ながらいろいろ思考したが
建物が出来てみないとイメージがわかない
午前中で大分完成しました
午後から少し残った作業を進めてもらい
夕方までには終わるらしい
鉄骨完成
後はペンキを塗って、板を取付
いや~ こんな頑丈な中二階だったら
何でも置けるな~
しかし… やりたい事が多すぎて大変
工場を建てるのは難しい~
9月27日(土) /
大分肌寒くなってきたな~
作業がしやすいから良いけど 今日は、ブリキ屋(屋根)さんに来て頂き
前面の壁と日差しの取付をして頂きました。 週末まで間に合って良かった
完成!
あとは看板・証明の取付
来週の火曜日から作業して頂きます。
9月25日(木) /
ヨコハマタイヤ様に協賛して頂いたタイヤラック
鉄骨屋さんにお願いし、補強をして頂き取付してもらいました。
ペンキ屋さんも来て頂き
朝から前回の残し作業をやって頂きました。
中2階がこれから作られるので、また最後に来てもらいます。
きれいに付きました。
ヨコハマタイヤ様、急なお願いにも関わらず
早急な対応で本当に感謝しております。
ありがとうございました。
9月24日(水)
今日も秋晴れの良い天気だ
今日は鉄骨屋さんに来てもらい、日差しの取付
シャッターの高さは良いけど、きっと看板が目立たないな
日差しができれば、工場に雨が入ってくるの防げるな~
日差しの下に電灯が必要か!?
あとは週末に、前面の壁をつけて、日差しの屋根を付ければ
ほぼ完成だに
9月23日(火)
今日は秋分の日(祝日)にも関わらず、シャッター屋さんが
取付に来てくれました。
天気が良かったので作業が進みます。
シャッター屋さんは2人で、手際よく作業が進みます。 完成♪
良い感じになってきたな~