PentRoof BLOG -16ページ目

工事 26日目

9月30日(火) 雨


雨にも関わらず、鉄骨屋さんとブリキ屋さんに来て頂きました。

室内の作業なので、問題ないと思いますが。。。


シャッターの内側にボードを張って頂き

細かい残作業を進めてもらいました。


中二階の工事が行われました

鉄骨屋さんのアドバイスも有り

かなり頑丈な中二階になります。


当初、図面を見ながらいろいろ思考したが

建物が出来てみないとイメージがわかない

午前中で大分完成しました


午後から少し残った作業を進めてもらい

夕方までには終わるらしい


鉄骨完成アップ

後はペンキを塗って、板を取付!!

いや~ こんな頑丈な中二階だったら

何でも置けるな~

しかし… やりたい事が多すぎて大変

工場を建てるのは難しい~

工事 25日目

9月27日(土) くもり晴れ 


大分肌寒くなってきたな~

作業がしやすいから良いけど

今日は、ブリキ屋(屋根)さんに来て頂き

前面の壁と日差しの取付をして頂きました。

週末まで間に合って良かった


完成!

あとは看板・証明の取付

来週の火曜日から作業して頂きます。


工事 24日目

9月25日(木) くもり/晴れ

ヨコハマタイヤ様に協賛して頂いたタイヤラック

鉄骨屋さんにお願いし、補強をして頂き取付してもらいました。

ペンキ屋さんも来て頂き

朝から前回の残し作業をやって頂きました。

中2階がこれから作られるので、また最後に来てもらいます。


きれいに付きました。

ヨコハマタイヤ様、急なお願いにも関わらず

早急な対応で本当に感謝しております。

ありがとうございました。






工事 23日目

9月24日(水) 晴れ


今日も秋晴れの良い天気だ

今日は鉄骨屋さんに来てもらい、日差しの取付

シャッターの高さは良いけど、きっと看板が目立たないなショック!

日差しができれば、工場に雨が入ってくるの防げるな~

日差しの下に電灯が必要か!?


あとは週末に、前面の壁をつけて、日差しの屋根を付ければ

ほぼ完成だにアップ



工事 22日目

9月23日(火) 晴れ


今日は秋分の日(祝日)にも関わらず、シャッター屋さんが

取付に来てくれました。


天気が良かったので作業が進みます。

シャッター屋さんは2人で、手際よく作業が進みます。


完成♪

良い感じになってきたな~音譜