ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月24日(水)
今日も秋晴れの良い天気だ
今日は鉄骨屋さんに来てもらい、日差しの取付
シャッターの高さは良いけど、きっと看板が目立たないな
日差しができれば、工場に雨が入ってくるの防げるな~
日差しの下に電灯が必要か!?
あとは週末に、前面の壁をつけて、日差しの屋根を付ければ
ほぼ完成だに