ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月25日(木) /
ヨコハマタイヤ様に協賛して頂いたタイヤラック
鉄骨屋さんにお願いし、補強をして頂き取付してもらいました。
ペンキ屋さんも来て頂き
朝から前回の残し作業をやって頂きました。
中2階がこれから作られるので、また最後に来てもらいます。
きれいに付きました。
ヨコハマタイヤ様、急なお願いにも関わらず
早急な対応で本当に感謝しております。
ありがとうございました。