工事 26日目 | PentRoof BLOG

工事 26日目

9月30日(火) 雨


雨にも関わらず、鉄骨屋さんとブリキ屋さんに来て頂きました。

室内の作業なので、問題ないと思いますが。。。


シャッターの内側にボードを張って頂き

細かい残作業を進めてもらいました。


中二階の工事が行われました

鉄骨屋さんのアドバイスも有り

かなり頑丈な中二階になります。


当初、図面を見ながらいろいろ思考したが

建物が出来てみないとイメージがわかない

午前中で大分完成しました


午後から少し残った作業を進めてもらい

夕方までには終わるらしい


鉄骨完成アップ

後はペンキを塗って、板を取付!!

いや~ こんな頑丈な中二階だったら

何でも置けるな~

しかし… やりたい事が多すぎて大変

工場を建てるのは難しい~