工事 26日目
9月30日(火) ![]()
雨にも関わらず、鉄骨屋さんとブリキ屋さんに来て頂きました。
室内の作業なので、問題ないと思いますが。。。
細かい残作業を進めてもらいました。
鉄骨屋さんのアドバイスも有り
かなり頑丈な中二階になります。
建物が出来てみないとイメージがわかない
午前中で大分完成しました
夕方までには終わるらしい
後はペンキを塗って、板を取付![]()
いや~ こんな頑丈な中二階だったら
何でも置けるな~
しかし… やりたい事が多すぎて大変
工場を建てるのは難しい~
9月30日(火) ![]()
雨にも関わらず、鉄骨屋さんとブリキ屋さんに来て頂きました。
室内の作業なので、問題ないと思いますが。。。
細かい残作業を進めてもらいました。
鉄骨屋さんのアドバイスも有り
かなり頑丈な中二階になります。
建物が出来てみないとイメージがわかない
午前中で大分完成しました
夕方までには終わるらしい
後はペンキを塗って、板を取付![]()
いや~ こんな頑丈な中二階だったら
何でも置けるな~
しかし… やりたい事が多すぎて大変
工場を建てるのは難しい~