ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月27日(土) /
大分肌寒くなってきたな~
作業がしやすいから良いけど 今日は、ブリキ屋(屋根)さんに来て頂き
前面の壁と日差しの取付をして頂きました。 週末まで間に合って良かった
完成!
あとは看板・証明の取付
来週の火曜日から作業して頂きます。