ラーメン龍(ロン) | PentRoof BLOG

ラーメン龍(ロン)

ここのラーメンはうまい!


昔ながらの支那そば


ラーメンラーメン龍(ロン)ラーメン


写真 (塩)



その昔… 大井埠頭で有名な、屋台のラーメン屋を教えてもらった

安くて(500円)、うまいラーメンがあると噂を聞いて

スタッフみんなで行ったら、全員がはまったラーメン

それが、ラーメン龍!

それから毎週土曜日は、大井にラーメンを食べに行ってました


今でも無性に食べたくなるラーメン

http://www.shinrai.co.jp/ron/main.htm

PentRoofのブログを見た!と怖そうなおやじに言うと

チャーシュー 一枚サービスしてくれますよ~

これで¥550 は安い!(原油高騰で値上げしたらしい)


Pentroof BLOG