PentRoof BLOG -13ページ目

さっぱり中華そば

今回は、大田市場(大田区)の中にある浅野屋さんの

中華そばをご紹介します。

浅野屋さんはおそば屋で、そのメニューの一部に

中華そば、チャーシュー麺、味噌ラーメン、つけ麺 があります。

Pentroof BLOG

北林のオススメは、中華そば&ミニカレー

Pentroof BLOG Pentroof BLOG

中華そば ¥550 ラーメン (ミニカレー ¥250)

さっぱり醤油味の、昔ながらの中華そば!

最高ですグッド!







秋田のラーメン

久々のラーメン放浪記♪

私の地元 秋田のおいしいラーメンをご紹介します。

いろいろ写真を撮って紹介するつもりでしたが

写真を撮り忘れたり、食べてから気が付いたりガーン

とにかくラーメンとホルモン焼きをご紹介します。

Pentroof BLOG Pentroof BLOG

10月から手伝ってもらってるユウジ(義弟)と一緒に車で行って来ました。

写真は、福島の阿武隈PA am6:00

東京大田区→秋田県能代市まで、約700km

男2人の長旅が始まりましたニコニコ

秋田中央ICで降り、秋田市民市場にある

名代 三角そばやに行ってきました!!

Pentroof BLOG Pentroof BLOG

どうですか、この昔ながらの中華そばラーメン

サッパリした醤油ベースの魚介系

手揉みの細麺 最高でしたアップ


その日の夜は、家族で秋田県花輪にあるホルモン焼きを食べに行きました

焼き肉&ホルモン焼き 最高だったニコニコ

Pentroof BLOG
花千鳥

Pentroof BLOG

 ↑ ホルモン焼き ゴチャゴチャして絵は美しくありませんが

味は最高アップ 最後にご飯を入れて、おじやみたいに食べたが

うますぎて死んだドクロ

Pentroof BLOG

甥っ子のマサにひひ

焼き肉食べて満足しました

Pentroof BLOG
最後にみんなでカメラ







花千鳥さん ご馳走様でした♪

また夏にお邪魔します。


次の日、日本海の海沿いをドライブ

Pentroof BLOG
冬の日本海 荒れてましたね~
Pentroof BLOG
毎日温泉に行って、酒を飲んでうまい物食べて

楽しい秋田の旅でした。

ラーメン放浪記なのに、一品しか紹介できなくて

ごめんなさい

東京オートサロン

久々のブログ… です。


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


1月11日の走行会も終わり、一段落しました。

サボってたブログ、ホームページの更新を進めたいと思います。走行会のレポートは、後日UPします。


1月9~11日まで行われた

東京オートサロンの搬入に行ってきました。

今年もお世話になる Team TAISAN様の962ポルシェ

1926年BENTLEY

Pentroof BLOG
このBENTLEYが重い・・・

数人で押して、台の上に載せました。

Pentroof BLOG
962 PORSCHE
レーシングカーは軽いので、簡単に押せますが

車高が低いので、載せるに一苦労汗

設置も終わり、次は磨き屋さんの出番です!

Pentroof BLOG

1月9日に行ってきました。

DUNLOPブースも盛り上がってました

Pentroof BLOG

BENTLEYも大人気!


今年のオートサロンは、去年からの不況でドタキャンが続出したらしく、ガラ~っと空いてる場所もいくつかありました。

毎年寂しくなってきますが、PentRoofも来年はブースを構えて

盛り上げて行きたいと思います♪






はるちゃんの走行会

12月3日(水)晴れ 茂原ツインサーキット


毎月恒例の、第1水曜日はるちゃんの走行会

(みなさん一緒に走りましょう♪)

Pentroof BLOG
はるちゃんのシルビア

PentRoof号セフィーロ

岡部の事故車 あっ違う違う 愛車R33

Pentroof BLOG

青いジャンバーの方が、はるちゃんとお友達

Pentroof BLOG

スタッフ岡部がはるちゃんの空気圧をCheck

右に居る怖そうな人が、あんちゃん

Pentroof BLOG
ドライバー北林 不調だったセフィーロも直って全開ドリフト!

しかし遅い…

Pentroof BLOG
ドライバーはるちゃん 

かなりレベルが上がったねアップ スゴイ スゴイ!

Pentroof BLOG
ドライバー岡部

MSCで勝てるように頑張って練習しなさい

Pentroof BLOG Pentroof BLOG
8時に待ちあわせ したのに、来たのは11時の吉野君

Pentroof BLOG

吉野君もだいぶ慣れて、うまくなったな~

Pentroof BLOG
はるちゃん はりきり過ぎて、次の日筋肉痛になったとか叫び


朝早くから、一日お疲れ様でした。

今回も無事に走行終了。







MSC(お台場) ブース出展しました。

11月29晴れ 30日晴れ


今回初めてMSC(お台場)で

いつも仲良しのナイトペイジャーさんと共同での出展です。

Pentroof BLOG
ナイトペイジャーの田口さん
みんなでテントを張り、商品を並べます。

売れるかな~
Pentroof BLOG
岡部とナイトペイジャー代表の横田さん

ダッジ バイパーを展示します。

Team TAISAN 様からお借りしてきました。

ありがとうございました。

Pentroof BLOG

ナイトペイジャーの横田さんが、かなり気にいったみたいで

愛車のポルシェを北林に売って、バイパーの購入を考えてます叫び

Pentroof BLOG

完成!

あとはお客さんを待つばかり

しかし、この日のお台場 寒かった…
Pentroof BLOG

横田さん

愛車になる予定のバイパーと記念撮影カメラ

決まってますね!
Pentroof BLOG

いつもお世話になってるHKS様も出展

Pentroof BLOG
お隣に、谷口さんのアリストを発見

う~ん、格好いいな! 乗ってみたいニコニコ
Pentroof BLOG

ドリフト以外にバイクの大会もありました。

良くできるよなアップ
Pentroof BLOG

う~ん すばらしい
俺には絶対できないと思った

運転技術もそうだが、高所恐怖症なのでありえん

Pentroof BLOG

ぼちぼち日も暮れて、田口さんがお片づけを始めました

あ~売れなかった…

まぁ~、こんな日もあるでしょう!

みなさん、お疲れ様でした。