秋田のラーメン
久々のラーメン放浪記♪
私の地元 秋田のおいしいラーメンをご紹介します。
いろいろ写真を撮って紹介するつもりでしたが
写真を撮り忘れたり、食べてから気が付いたり
…
とにかくラーメンとホルモン焼きをご紹介します。
10月から手伝ってもらってるユウジ(義弟)と一緒に車で行って来ました。
写真は、福島の阿武隈PA am6:00
東京大田区→秋田県能代市まで、約700km
男2人の長旅が始まりました![]()
秋田中央ICで降り、秋田市民市場にある
名代 三角そばやに行ってきました![]()
どうですか、この昔ながらの中華そば![]()
サッパリした醤油ベースの魚介系
手揉みの細麺 最高でした![]()
その日の夜は、家族で秋田県花輪にあるホルモン焼きを食べに行きました
焼き肉&ホルモン焼き 最高だった![]()
↑ ホルモン焼き ゴチャゴチャして絵は美しくありませんが
味は最高
最後にご飯を入れて、おじやみたいに食べたが
うますぎて死んだ![]()
甥っ子のマサ![]()
焼き肉食べて満足しました
花千鳥さん ご馳走様でした♪
また夏にお邪魔します。
次の日、日本海の海沿いをドライブ
冬の日本海 荒れてましたね~
毎日温泉に行って、酒を飲んでうまい物食べて
楽しい秋田の旅でした。
ラーメン放浪記なのに、一品しか紹介できなくて
ごめんなさい
東京オートサロン
久々のブログ… です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
1月11日の走行会も終わり、一段落しました。
サボってたブログ、ホームページの更新を進めたいと思います。走行会のレポートは、後日UPします。
1月9~11日まで行われた
東京オートサロンの搬入に行ってきました。
今年もお世話になる Team TAISAN様の962ポルシェ
1926年BENTLEY
数人で押して、台の上に載せました。
962 PORSCHE
レーシングカーは軽いので、簡単に押せますが
車高が低いので、載せるに一苦労![]()
設置も終わり、次は磨き屋さんの出番です!
1月9日に行ってきました。
DUNLOPブースも盛り上がってました
BENTLEYも大人気!
今年のオートサロンは、去年からの不況でドタキャンが続出したらしく、ガラ~っと空いてる場所もいくつかありました。
毎年寂しくなってきますが、PentRoofも来年はブースを構えて
盛り上げて行きたいと思います♪
はるちゃんの走行会
12月3日(水)
茂原ツインサーキット
毎月恒例の、第1水曜日はるちゃんの走行会
(みなさん一緒に走りましょう♪)
PentRoof号セフィーロ
岡部の事故車 あっ違う違う 愛車R33
青いジャンバーの方が、はるちゃんとお友達
スタッフ岡部がはるちゃんの空気圧をCheck
右に居る怖そうな人が、あんちゃん
しかし遅い…
かなりレベルが上がったね
スゴイ スゴイ!
MSCで勝てるように頑張って練習しなさい
吉野君もだいぶ慣れて、うまくなったな~
朝早くから、一日お疲れ様でした。
今回も無事に走行終了。
MSC(お台場) ブース出展しました。
11月29
30日![]()
今回初めてMSC(お台場)で
いつも仲良しのナイトペイジャーさんと共同での出展です。
ナイトペイジャーの田口さん
みんなでテントを張り、商品を並べます。
ダッジ バイパーを展示します。
Team TAISAN 様からお借りしてきました。
ナイトペイジャーの横田さんが、かなり気にいったみたいで
完成!
あとはお客さんを待つばかり
横田さん
愛車になる予定のバイパーと記念撮影![]()
いつもお世話になってるHKS様も出展
お隣に、谷口さんのアリストを発見
ドリフト以外にバイクの大会もありました。
う~ん すばらしい
俺には絶対できないと思った
運転技術もそうだが、高所恐怖症なのでありえん
ぼちぼち日も暮れて、田口さんがお片づけを始めました
あ~売れなかった…
まぁ~、こんな日もあるでしょう!
みなさん、お疲れ様でした。































