はるちゃんの走行会
12月3日(水)
茂原ツインサーキット
毎月恒例の、第1水曜日はるちゃんの走行会
(みなさん一緒に走りましょう♪)
PentRoof号セフィーロ
岡部の事故車 あっ違う違う 愛車R33
青いジャンバーの方が、はるちゃんとお友達
スタッフ岡部がはるちゃんの空気圧をCheck
右に居る怖そうな人が、あんちゃん
しかし遅い…
かなりレベルが上がったね
スゴイ スゴイ!
MSCで勝てるように頑張って練習しなさい
吉野君もだいぶ慣れて、うまくなったな~
朝早くから、一日お疲れ様でした。
今回も無事に走行終了。









