MSC(お台場) ブース出展しました。 | PentRoof BLOG

MSC(お台場) ブース出展しました。

11月29晴れ 30日晴れ


今回初めてMSC(お台場)で

いつも仲良しのナイトペイジャーさんと共同での出展です。

Pentroof BLOG
ナイトペイジャーの田口さん
みんなでテントを張り、商品を並べます。

売れるかな~
Pentroof BLOG
岡部とナイトペイジャー代表の横田さん

ダッジ バイパーを展示します。

Team TAISAN 様からお借りしてきました。

ありがとうございました。

Pentroof BLOG

ナイトペイジャーの横田さんが、かなり気にいったみたいで

愛車のポルシェを北林に売って、バイパーの購入を考えてます叫び

Pentroof BLOG

完成!

あとはお客さんを待つばかり

しかし、この日のお台場 寒かった…
Pentroof BLOG

横田さん

愛車になる予定のバイパーと記念撮影カメラ

決まってますね!
Pentroof BLOG

いつもお世話になってるHKS様も出展

Pentroof BLOG
お隣に、谷口さんのアリストを発見

う~ん、格好いいな! 乗ってみたいニコニコ
Pentroof BLOG

ドリフト以外にバイクの大会もありました。

良くできるよなアップ
Pentroof BLOG

う~ん すばらしい
俺には絶対できないと思った

運転技術もそうだが、高所恐怖症なのでありえん

Pentroof BLOG

ぼちぼち日も暮れて、田口さんがお片づけを始めました

あ~売れなかった…

まぁ~、こんな日もあるでしょう!

みなさん、お疲れ様でした。