MSC(お台場) ブース出展しました。
11月29
30日![]()
今回初めてMSC(お台場)で
いつも仲良しのナイトペイジャーさんと共同での出展です。
ナイトペイジャーの田口さん
みんなでテントを張り、商品を並べます。
ダッジ バイパーを展示します。
Team TAISAN 様からお借りしてきました。
ナイトペイジャーの横田さんが、かなり気にいったみたいで
完成!
あとはお客さんを待つばかり
横田さん
愛車になる予定のバイパーと記念撮影![]()
いつもお世話になってるHKS様も出展
お隣に、谷口さんのアリストを発見
ドリフト以外にバイクの大会もありました。
う~ん すばらしい
俺には絶対できないと思った
運転技術もそうだが、高所恐怖症なのでありえん
ぼちぼち日も暮れて、田口さんがお片づけを始めました
あ~売れなかった…
まぁ~、こんな日もあるでしょう!
みなさん、お疲れ様でした。







