KCOC 軽自動車オフロードレース 第1戦
KCOC 軽自動車オフロードレース 第1戦
4月19(日) 9:00~15:00(6時間耐久レース)
今年もKCOCが始まりました。
初戦からの参加で、Team PentRoofも気合いを入れて参戦します!
朝3:30 PentRoofを出発し、スポーツランド信州に7:00到着
写真じゃ解りませんが、峠道のコーナー途中なので
路駐は危ないんですよね~ 早く開けてほしい…
前日まで各部点検をし、万全なキャロル号
受付が始まりました。
開会式
広報の沼田さん
会長の変わりにご挨拶
スタート直前
2周ローリングスタート
1コーナー
路面の状況を確認しながら慎重に周回を進める
あれ… 町田社長に怒られてる人がいるぞ
なにやってんだ~ ばっかみたい![]()
あれゼロフラッグ号 ピットインしてる
1番手のツヨポン 良い走りしてたのに…
黄旗区間で抜いて、ペナルティー15分だって
あ~ぁ、ハリキッテ抜いてました![]()
他のドライバーは、安定した走りで周回を進めます。
PentRoof号も快調に周回を進めるが
何か調子が悪い きれいにエンジンが回らない…
邪魔だぞ! って言うかロン毛か!?
フロント ハブ系のトラブルらしい
サイドガラスが外れPIT IN 急いで応急処置するが
段取りの悪いツヨポン
このまま問題なくチェッカーすれば2位
3位おめでとうございます。
ツヨポン どこ見てんの!?
PentRoof 2位 3人で頑張りました![]()
第二戦はメンバーも増えるので
頑張って参戦して行きます!
KCOCスタッフ一同 お疲れ様でした。
おまけ
OILY BOYS RALLY
2009 1th Mar.7-8
OILY BOYS SPRING RALLY
(TOKYO-CHIBA-TOKYO)
今年初めて開催したOILY BOYS RALLY
に参加しました。
東京プリンスホテル集合・出発![]()
1973年式 1964年式 アルファのツーショット
スタートの時間になり
飯田 章さんのドライブで、ロールスでパレード![]()
22号車 ISKさん ご夫婦で初参加
良いですね~![]()
左側に居るマスクの怪しい男… 誰だ!?
東関道を走行中 天気が少し怪しくなってきて
初日 無事完走![]()
TAISAN 千葉さんの挨拶で
ヒルトンホテルでパーティー![]()
2日目 ヒルトンホテルをスタートし
南千葉サーキットに到着
BENTLEYでのトライ
無事、東京プリンスホテル着
最後に東京プリンスホテルで表彰式
東京発→茨城→千葉→東京着の2日間
東京タワー ~ 六本木ヒルズ ~ミッドタウン ~ 銀座
やっぱ東京を走るのが最高でした![]()
みなさん、運転お疲れ様でした。
最後に今回の競技の説明をします。
参加者が受付の際に支給されるロードブックに従い
時間の正確性、走行ルートの正確性を競う競技です。
決してスピードを争うラリー競技ではありません。
ミスコースをした場合は速やかにルートに復帰して
ラリーを続けます。この際、ロスタイムをした場合でも
道路規則を守り走行しなくてはなりません。
































