最高速 小野ビット隊!
2月9日pm8:00~
黒のJZX81 CRESTAがピットに入り、黙々と作業が進められる。
オーナーの情熱と北林の一押しがあって
今回OPTION 小野ビット隊に参加する事になった。
CRESTAの出力は、約500ps
決して良いとは言えない空力を考えれば、300km/hちょいが良いとこだろう!
空気圧の調整
Rrタイヤに走行風を充てない為に、Rrのマッドガードを
最終エンジンチェック
am0:00~ 現地 到着!
オーナーと取材陣の打ち合わせ
いよいよ、最高速チャレンジ
スタッフ陣に緊張が走る
一本目のアタック = 297km 残念
二本目のアタック ナント 300.6km/h
三本目303.7km
再度チャレンジ
走行終了後、携帯に電話がかかってきて304.3km/h
やったぞ~♪
オイルキャッチタンク
4本も走ればブローバイ出ます!
頑張った 頑張った!
JZX81 CRESTA No,1!
TD07 ブースト圧 1.4k AT仕様
KCOC 軽自動車オフロードレース 第2戦
KCOC 軽自動車オフロードレース 第2戦
5月17(日) 9:00~15:00(6時間耐久レース)
天候は雨… 寒い一日になりそうだ![]()
相変わらず、朝の渋滞
第三戦からは、手前のチェーン脱場で待機になりました。
まず受付に行きます。
そこにはきれいな受付のお姉さんが待ってます。
会長の挨拶
第二戦は台数が少ないから、ドライバー人も少ない
スタート直前 岡部が最終エンジンチェック
メタボ代表 つよぽんが最終脂肪チェック
手前の背が高いのが草ピー
ゼロフラッグの一番手 つよぽん
PentRoofは斉藤くん スタート準備
みんなでKCOCを盛り上げて行きましょう♪
ゼッケン1番 かあちゃん号からスタート
PentRoof号もスタート
雨が強くなってきたから、路面が心配だな…
ツヨポンも頑張ってます!って言うか
エキスパートクラスも抜いて、ナント総合で一位![]()
やるな~ツヨポン♪ ただのメタボじゃなかった…
一番手 斉藤くんが無事完走
二番手の吉野くんに交代
吉野くん昨日の練習走行で何か掴んだらしい
3時間目のドライバー交代
Team PentRoof
三番手 町井さん(初走行) 頑張ってね~
雨男なのか… 数分後土砂降りになってきた
ヤバイな~ 泥の川になってるぞ
町井さんも初走行で苦戦してるから
そろそろ交代の指示を出そう
恐らく、走行時間が短縮されるだろう
ギャラリーコーナー出口で横転車両 赤旗
お願い 町井さんでは無いように…
ゼロフラッグ号も頑張ってます。
ヤナさん 横転処理ありがとうございました。
ゼロフラッグ号も慎重に周回進める
この路面だとしょうがないよ
レース終盤 残り10分
天候が悪く、1時間早く14時でレース終了
ゼロフラッグ 見事 優勝![]()
この写真はラヂエター上部
左から草ピー ヤナさん ミヤさん
3人で良く頑張りました♪
つよぽん 良く頑張ったね
早く写真撮りなよ
優勝おめでとう!
みなさん良い走りでしたよ♪
つよぽんのおしりに泥がついてんの!
車に乗るときは着替えてから乗れよ![]()
Z34 試乗レポート
久々の更新
頑張って続けます!!
さて、今回はZ34 Nismo S-tune をご紹介します。
現車をみると34もイイ!
拘ったコクピットも良いですね~
HDDナビも見やすく、A/C吹き出し口の位置も良い
丁度左手に風があたる感じで気持ち良い♪
縫い目のステッチが良いですね!
全体的なフィーリングは、決して速いとは言えないが
スポーツカーの感じが凄く出てて良かった
足もそんなに固くなく、特にブレーキは最高!
初めて乗った【シンクロレブコントロール】
シフトレバーの操作に合わせて、エンジンがウワンっと
シフトダウン… 気持ちいい![]()









































































